

小雪13歳♪

今年も押し迫ってきましたね。
みなさま、お正月を迎える準備はいかがでしょうか?

今日は数年ぶりにワックスがけをしてクタクタのteramamaです。

ところで
本日、小雪が13歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

DSC08837.jpg



ジャボチカバって何?

浜松からの帰り道

ウトウトから目覚めたら、ココはどこ~? てな感じで
車は山の狭い農道を走ってました。

「どこ行くの?」と娘とterapapaに問うも「ジャボチカバ」だよ としか言わないのよね。

「うん?ジャボチカバって何??」

本日のミッションは完ぺき!

昨日寝坊してこなせなかったミッションを今日実行してきました!

ミッションは「浜松のお店で宝くじゲット」して「ヤタローパンアウトレットで治一朗のバウムクーヘン」そして新東名「遠州森町」のPAでお茶の詰め放題 です。

cafe moomoo

今日は10月にOPENしたワン友さんから教えてもらった 「cafe moomoo(ムームー)」へランチに行ってきました。

   default_2013121418401504b.jpg




暖かな良い天気

昨日朝の嵐がうそのような今日の天気


ポカポカと暖かいです~

   IMG_0439.jpg
