

お写真頂きました。

ワン友のヴィーパパから昨日の写真を頂きました。

とっても素敵な写真で 大大大~い感激
ヴィーパパ有難うございました。

みて~ このBENI表情。可愛いなぁ~   ルカのこの写真 好きだなぁ~
11185685_649546701856202_1859794787_n.jpg  11198753_649546365189569_1037117229_n (1)
真顔なルカ
11178528_649546965189509_1419663088_n.jpg

こゆちゃんは何しても可愛い♪ 我が家のお姫様
11164155_649546851856187_1661866563_n.jpg  11129114_649546741856198_2106649844_n.jpg

で~ ディスクで遊ぶルカ  「よく見て~」   「キャッ~ッチ」
11186435_649546641856208_736353475_n.jpg  11121530_649546518522887_1288391560_n_2015043021320600e.jpg
ロングリード付けて短い距離だけど、とっても楽しそうなルカなのでした~

ほとんど構ってもらっていなかったと聞いていたけど、きっと小さい頃は飼い主さんと一緒に遊んでもらっていたんだろうな。
ルカ、一緒に幸せ見つけようね。

預かり犬ルカのドックランデビュー

祭日の昨日、ルカの社会勉強を兼ねて陽だまりドックランに行ってきました。

ルカのノーリード初体験です。
のびのび本当に楽しそうでした。
DSC00792_20150430205901cf7.jpg

取りあえず問題なくデビューを果たすことができました。めでたしめでたし。

「ルカ」の保護日記

自分のブログはサボり気味ですが^^;

「ルカ」保護観察日記をマメに更新して行こうと思っています。

ご興味がある方は
こちら も見てね。
DSC00608.jpg



預かりっ子がやってきた

突然ですが、先週金曜日からBCRN保護犬 「ルカ」♂6歳を預かることになりました。

DSC00614.jpg

前の預かりさんに聞いていた通り、どこを触ってもOKなルカ。
大きくてクールな顔立ちだけど、小さなオヤツもそっと食べるやさしい子です。

これから新しい飼い主さんに巡り合うまで我が家で色々な経験をさせてあげたいと思っています。

直してあげなければならないこともあるけど、一緒に頑張ろうね。

ルカをよろしくお願いします。
    IMG_0432.jpg
