

初モニター応募♪

以前、ジョイブ静岡で斡旋された AKAISHIさんのサンダルが、とっても重宝しています。
丈夫で履きやすくてワンズの散歩で毎日ガンガン履いても1年半たった今てもビクともしません。

今回気になっていたレインブーツのモニターを募集するということで 思い切って応募しちゃいました。
当たるといいなぁ〜

【発売前先行モニター】雨でも晴れでも快適に履けるオールウェザーブーツ!

おコタでキャンプ

1/10.11でキャンプに行ってきました。

場所は新富士オートキャンプ場
オシャレ感は全くありませんが、管理人さんの素朴なおもてなしがうれしかったな。

サイトは林間で眺望はありませんが富士山が少し見えるサイトもありました
IMG_4544.jpg  IMG_4545.jpg

13回目の年越しキャンプ

12/31〜1/2まで伊豆の国市のモビリティーパークオートキャンプ場に行ってきました。

今回で3回目のモビリティーパーク。
チョー高規格で、サイトは芝生、炊事場はお湯が出るし、トイレは温風便座です。
オマケに場内には無料のお風呂や、ゴミ箱もあるし〜快適その物です。
勿論、お値段もそれなりですが・・・

今回は5家族 人間12人、ワンコ9頭でワイワイガヤガヤ楽しい年越しでした。
まずはみんな揃ったところで 「1年間お疲れ様~」で乾杯!
IMG_4467.jpg
早々とワイン3本をサクっと開け、高級牛肉炭火焼きのお出まし、お出まし〜〜

夜はそれぞれ持ち寄り料理や同じキャンプ場に来ていたワン友さんからカニの差し入れがあったり、家で食べるより豪華な夕食。
モツ鍋、ミルフィール鍋、蒸カキ、野菜のロースト、パエリア等々、食べるのに忙しく写真撮り忘れ^^;
勿論、除夜の鐘が鳴る頃 年越しそばも頂きました。(約1名撃沈した方もいましたが^0^)

新年のご挨拶

DSC01036.jpg

小雪15歳、BENI4歳、そして私達夫婦○○歳は
おかげさまで元気に新年を迎えることができました。
年越しから新年は13回目の年越しキャンプに来ています。

昨年は娘も嫁ぎ、夫婦二人の生活になりましたが、
公私ともに楽しく元気に仲良く過ごしたいと思っています。

今年もあちこち出没しますので、よろしくお願いいたします。



