

できた♪

親ばかムービーです。


コメント

いや~ん 可愛い~♪
仲良し姉妹、微笑ましいです(^^)
こゆちゃんと真鈴が同じ大きさだ~

  • 2009/02/13 (Fri) 19:51
  • labpoo #-
  • URL

うふっ♪
可愛いでしょ~ 何度見てもニヤけてしまうの。
今では大きさが全然違うけど
小雪には頭が上がらない真鈴です^0^

  • 2009/02/13 (Fri) 22:33
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
懐かしい 小雪デビュー時代

初めて バスケットに 入った 小雪を見た 日を 思い出しました。
衝撃的に かわいかったね~ (^^♪    月日の 流れは速く・・・ぽちこの おばさんと 言えるのも ?いつ まででしょう(-.-) と 言う程に 介護必要犬 に なってしまいました。

  • 2009/02/18 (Wed) 11:31
  • ぽちこの おばさん #-
  • URL

ぽちこのおばさんお久し振りです^0^
こうして小さい時を振り返ってますます、今居る存在の大きさと愛おしさが倍増します。
ぽちこちゃん介護生活に入ってしまいましたか?
人間も同じだけど、誰でもやってくる老いはどうしようもないですね。
少しでも楽な老後を考えてあげるのも飼い主の責任だし、大変だろうけど
ぼちこちゃんを大事にしてあげてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

