スポンサーサイト


緊急S0S 解決♪

お友達のたつごろうさんのブログから転載です。(以下――転載です )   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリアちゃんは昨年10月に生まれたばかりのボーダーコリーのパピーです。
待ち望んで生まれた小さな命でした・・・。
e0170378_1712697.jpg


でも、生まれてすぐに心臓に疾患があることがわかりました。
病気を治すには手術しかありません。
悲しいことに、飼い主さんはその費用が捻出できずに、手放す決断をされました。

処分されようとしたんです!

そのことを偶然知った私たち有志が集まり、マリアちゃんの病気を治して、
新しい飼い主さんを見つけてあげようと、マリア基金を作ることを決めました。

詳しくは・・・↓↓
http://mariakikin.exblog.jp/9607933/


今の私に出来ること、小さなことかもしれないけど・・・それでも少しでも力になれればいいな
スポンサーサイト

コメント

転載、ありがとうございました。

おかげさまで、目標額に達したようで、募金は終了したようです。
(ブログの更新を、お願いします。)

  • 2009/02/20 (Fri) 10:21
  • たつごろう #-
  • URL

うっかりBCRNにも掲載されていたのを見逃していました^^;
お知らせありがとうございました。
さっそくうれしい報告を転載しました。
せっかくこの世に授かった小さな命、大切にしてあげたいですね。

頑張れ!マリア

  • 2009/02/20 (Fri) 12:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

