

お買い物に来てね

来る3月22日(日)にJR東静岡駅南側の グランシップ静岡 で
SBSラジオのイベントが開催されます

http://www3.shizuokaonline.com/radio_park2009/

ボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)でもフリーマーケットと広報活動で参加させてもらうことになりました。
サポーターさん間で物資を持ち寄りますが、terapapaがうっかりポチッとしてしまった物、私が興味本位で買ってあまり使わなかったアウトドア用品もこの際出しちゃいます。
お宝がある・・・かもよ(ホントか?) 

お時間がありましたらお買い物に来てね。

もし、ご家庭で
「捨てるには惜しいなぁ~ でも邪魔だなぁ~」と
思われるお品がありましたらご寄付いただけるとうれしいです
ご連絡いただければ市内であれば頂きにお伺いしますね。
よろしくお願いします。ペコリ
DSC00128.jpg


コメント

泣く泣く出します~ 

  • 2009/03/14 (Sat) 22:43
  • tera.papa #XocNAQX2
  • URL

ご提供有難うございます。うふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

