スポンサーサイト


ボクのお家をさがしてください→解決♪

159_1.jpg


3月20日 静岡県掛川市から収容期限がきましたので引き取りました
男の子 ブラック&ホワイト
年齢推定3~4才

保護場所 掛川市千羽 サンクスの北側

地元ボランティアさん協力のもと、飼い主さんを探します。

お心当たりの方は、BCRNメール【b.c_rescue@hotmail.co.jp 】までご連絡ください 。





もしお心あたりがあるお方がいらっしゃいましたら、私にご連絡頂いても構いませんので
よろしくお願いします
この子が早くお家に帰れますように
スポンサーサイト

コメント

ごんべいさん 見つかって良かったね

 ぽち子家には 白い猫が 保護され中です。   半年程前から、捨てられさ迷って居た、猫が、虐待され 怪我をして 1ヵ月前カラ ぽち子家に 飛び込み ドアを開けても 中に逃げます。  まあ?良いけど~   でも 苦労しすぎた ニヤン生の せいか?全然なつきません。
・・・犬と 違って可愛げが、無い・・・1番の 心配は どうも 妊娠しているみたい?・・・犬だの 猫だの 拾い癖?を 直さなくちゃあ!!

  • 2009/03/23 (Mon) 22:51
  • pochikoのおばさん #-
  • URL

白ニャンの保護有難うです。
動物虐待する人の気持ちわからない!!わかろうともしないけど。
そんなのは人間のクズだわ。
犬も辛い思いした子はなかなか心を開かないよ。
どんな子も可愛いパピー時代があったのに、そんな風にしたのは人間のせいだよね。
今に、捨て犬猫屋敷になっちゃう?
ひろ~いお家だから、一部屋猫部屋にどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

