スポンサーサイト


BCRNフリマ中止でもうれしい出来事

今日は3/12の日記に書いたSBSラジオのイベントでした。

イベントは開催されたけど、テント設営出来ないフリマは雨の為残念ながら中止。
次回リベンジ頑張るぞ~
物資を協力してくださった方々、次回開催まで大事に預からせていただきます。
早ければ、来週の日曜日かな。

で、他のサポーターさんとおしゃべりして、荷物を会社の倉庫の2階にあげて、「さあ帰ろう!」と思った時、迷子犬(ごんべい)の飼い主さんが見つかったよ~ の連絡があり、午後からごんべいを送り届けてきました。
明日には処分されてしまう運命だった命
本当に良かった、良かった。

ご協力有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

ほんとだよね。全く。あんまりふらふら出歩くじゃないよっ!
今回は無事に帰れたからよかったようなものの、金曜日が祭日でなかったら、飼い主さんに二度と会えなかったのに。でもとってもいい子でしたね。terapapaさん寂しくなっちゃったかな?

  • 2009/03/23 (Mon) 16:23
  • まあ #-
  • URL

まあさん、ごんべいの急な引き出しお疲れ様でした。
地元のボラさんに気づいてもらってごんべいは本当に運が良かったね。
飼い主さんに「もっとちゃんと係留してないと次はどうなるかわからないよ」って脅しておけば良かったとちょっと後悔^^;
terapapaとごんべいとっても良い関係だったよ。
いつも♀3人と2匹に虐げられてるから男同士~ってうれしかったみたいね。単純~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

