

BCRNフリマ無事終了

1度目は雨で中止になってしまった、ボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)の活動資金調達のフリーマーケットが29日の日曜日、無事終了しました。
出店物はほんの少し残っただけでほぼ完売!!
支援物資を提供してくれた方々、差し入れやお買い上げしてくれた方々有難うございました♪
売り上げ金額は全て、BCRN保護犬達の為に使わせていただきます。
ご協力有難うございました。

P3290063.jpg 111.jpg

広い会場にたくさんのお客さん と 佐世保バーガー ボリュームたっぷり♪
P3290073.jpg P3290074.jpg

この日は、5ヶ月間静岡のサポーターさんが預かってくれていた保護犬R君も、ステキな里親希望者さんとめぐり合うことが出来、無事2週間のトライアルに入りました。

サポーターさん達が見送る中、まっすぐ歩いていくR君。
P3290083.jpg   P3290094.jpg

8歳という年齢のR君。
正直言って新しい家族を見つけてあげられるだろうか と不安な面もあったけど、
世の中捨て物じゃないですね。
とってもステキな希望者さんご夫妻にめぐり合い、環境もバッチリ!同居犬も居なくて愛情独り占め。
きっとお坊ちゃまR君になるだろうな。
今度こそ、幸せがっちり掴もうね、幸せになろうね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

