

桜の木の下で

今日は真鈴のお勉強の日
桜が満開の中、気持ちもルンルン。
紐有り、紐無し脚側も良い感じ~
その他もいいじゃな~い

が、最後のオチ!
行進中の「伏臥」から「称呼」の「伏臥」を何度やっても「停座」してしまうじゃあないですか?
コレ、自由科目だよん。
完璧にやらないといけない科目だよん。
なるべく指符を使いたくない段階なので、何とか声符だけで、成功させたいんだけど・・・
断固としてどっかり座る真鈴さん。
暑いし大変なのは判るけど、甘えは許さないぞ という気持ちと毅然とした態度で
「ふせ~~!!」でやっと伏せたよ。
すかさず、褒め褒め褒め殺し

あ~ 頑固おばさんは扱いにくいわ。
って私に言われたくないってか?真鈴さん?

↓の写真は真鈴の前にお勉強中のさくらちゃん。
こんなステキな環境でお勉強しております^0^

P4040130.jpg

向こう側はどなたかのお花見の場所取りブルーシート
ココ良い場所だわ。来年用にチェ~ック




コメント

満開の桜の下で仕事ができるなんて
幸せですよね~
毎年、お花見は仕事中にワンと一緒に済ませています(^^)

  • 2009/04/05 (Sun) 20:18
  • labpoo #-
  • URL

綺麗でしたね。サクラ♪
気持ちもウキウキしちゃいます。
外でのお仕事は季節の移り変わりが
はっきりわかって良いですよね。
日焼けは十分お気をつけくださいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

