スポンサーサイト


お花見~

またまた桜ネタ

今日は、1ヶ月前に私と真鈴が入会した、地元のフライボールチーム「TUNAMI」のお花見です
ほとんどが以前からのお友達のチームなので、新参者の私もずうずうしく参加♪
朝、9時に現地集合(早っ!) さすが犬飼い。みんな朝はめっぽう強いんです。
ゆっくり飲み食いしたいので飼い主の都合でこゆまりはお留守番

お花見宴会会場は、市内の大規模公園。
すり鉢型の芝生広場にグル~っと桜並木が続いてます。
素晴らしい芝生だけど、ワンコ立ち入り禁止!
でもお散歩させてあげられる場所はたくさんあるので大丈夫ですよ♪

P4050001.jpg


早速、持ち寄ったお花見料理をずら~っと並べて と

P4050004.jpg
素晴らしい!みんなどれもこれも美味美味

P4050011.jpg

座ったまま真上を見上げれば 桜の天井
時々風が吹くと花吹雪が舞い、お料理の上にも花びら。風流だなぁ~
P4050024.jpg

朝10時頃から午後4時頃まで、飲んで食べて飲んで食べて ゲラベラ大笑いして とあっと言う間に時間が過ぎていきました。

今年は、寒の戻りがあり、思いの他長く桜が楽しめました。
良かった、良かった♪

スポンサーサイト

コメント

どこかと思えば(笑)

先日はフリマにてお邪魔してすみませんでした~
あそこのフリマのときは早朝から参加しなきゃいけませんね(^ー^;

近くでお花見だったんですね~

我が家は人ごみ&マラソンを避けてひっそりとお花見してきました
ってなことを1年ぶりにブログに更新しましたニャハハ (*^▽^*)

またお暇な時にはteraさんもteraパパも遊びに来てくださいね~

  • 2009/04/06 (Mon) 16:16
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

わぁ~い、☆ヴィーまま☆いらっしゃいませ。
ネットではお久し振り~
そう、あそこのフリマ、ちょっとお行儀悪い人たちがねぇ~
参りました^^;

そうそう、帰り道、ベランダからヴィーが下を覗いてないかなぁ~って
見上げながら通過したんですよ。
ヴィー家もお花見だったんですね。

ブログ更新首をなが~くして待ってたのよ。
うれしいわぁ~ さっそく御邪魔しにいきます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

