スポンサーサイト


今年のGWは・・・


昨日からGW突入~

が、今年の我が家はというと、terapapaが5月5日~6日までの2日間しか連休なし。

昨年はそれでも3連休あったのにね。全然GWじゃないよ~ つまらん、つまらん

そして昨年はモンベルのトライキャリというイベントで石川県まで行ってきた。

そしてカヤックをトライしてキャリーしてきちゃったのね。
早いものでもう1年。
昨年は野田さんのサインのおかげ?であっちこっちでたくさんの人に声を掛けられたっけ。
今年もそろそろ漕ぎ出したいね。

今シーズンはどんな出会いがあるかな。楽しみ楽しみ。

5,6日は カヌキャン? それともまったりキャン?

さぁ~どっち^0^

   P5040264.jpg      DSC00305.jpg
  野田さん、野田さんちょっと大きすぎません?             日本海に沈む綺麗な夕日。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。行ってきました!青木湖!
水が超少なめでしたが十分に楽しめました。これからアップしてきます。
ボイジャー安定性が心配だったんのですが、すごい安定していて楽しかった。あこがれのワンズと一緒に朝パドしてきました。(*^_^*)
昼間は暖かいのですが、夜はストーブがいるほど寒いです。
カヌー2つに暖房と荷物が多くて。。。(苦笑)
午後から強風が吹くと非常に寒かったです。電気毛布、フジカちゃんがとっても役に立ちました。最後の一日だけ雨の予報だったのでコテージをかりました。青木湖・・・大好きです。カヌーもあずかってくれるってオーナーさんが言うのでこれからも通います。

  • 2009/05/06 (Wed) 23:49
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL

花梨さん、お帰りなさい。
改めて新艇のご購入おめでとうございます。
念願の朝パドも良かったですね。
青木湖の夜はそんなに寒かったのですか?
荷物が多くなっても寒さを我慢するのは
辛いですものね。
我が家のGWは何となく過ぎてしまいました。
キャンプには行ったのですが、ある意味ディキャンプ^^;
5,6日は雨模様なので今年の初漕ぎは諦めました。
お友達が5日に青木湖でボイジャーの進水式を
やったみたいです。見かけたかなぁ~
私は一度しか青木湖行ってませんが、
今年ももう一度行ってみたいな と思ってます。
花梨さん達にあえるかな?
レポ楽しみにしていますね♪

たぶん・・・ちょこはな家??だと思いますが、大向にいらっしゃいました。かわいらしいキャバちゃんにスノピーのテントだったので・・バロンパパ関係の方だな。。と思って帰ってからネットでくぐってみたらちょこはなちゃんたちでした。

6日に帰る日もまだおられましたね。
すごいお利口なキャバちゃんたちで可愛かったです。赤いボイジャーにおとなしく乗っていました。すごい可愛かった。

赤いボイジャーは他にも沢山いました。(苦笑)
やっぱり赤!目立ちましょね(^v^)
5艇ぐらい見たかな。。。

  • 2009/05/08 (Fri) 00:39
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL

ちょこはな家さんとは面識がなく、残念ながら違うようです。
友達は去年の我が家と同じように
モンベルのトラキャリで青ボイジャーをキャリーして
帰りに青木湖で進水式をやったようです。
友達はキャンカーなので宿泊はどこでもOKなんですよ。
赤ボイジャー本当に多いですね。
でも我が家のお船はすぐわかる・・・
なにせデッカイサイン入りですから~~^^;
でもそのサインで花梨さんともお知り合いになれたし
野田さんに感謝ですね^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

