スポンサーサイト


ちょこっとキャンプ?

今年のGWはterapapaの連休は5,6日の2日間のみ。

「初漕ぎ行く~?」
の会話が天気予報を見て、すぐに断念。
朝霧のふもっとぱらでキャンプしているお友達の所に
4日の夜から合流してきました。
椅子だけ持ってサイトにお邪魔して、夜遅くまでベチャクチャ。

そして翌朝設営して1泊するつもりが
朝から降りだした雨と翌日も雨模様らしい との天気予報で
「テントもタープも濡れると乾かすのが面倒だし~」と
またまたどっかり座り込んで、朝ごはんも頂いて
そして撤収をちょこっと手伝って迷わず帰ってきたのでした。

翌日は夫婦でグ~テグ~テ。
小雨になった所でこゆまりを放牧しに河川敷へ
その後、セルフシャンプーで2匹を洗濯して今年のGW終了~~

アレ?書くほどのことでもなかったわ






スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます^^

えっ? 4日の日にふもとっぱらにいらしたんですか??
偶然ですね、我が家も3~5日まで滞在してたんですよ。
どのあたりにいらしたんでしょう?

お会いできずに残念・・・。


  • 2009/05/08 (Fri) 21:22
  • あい@パパ #-
  • URL

あい@パパさん、こちらこそご無沙汰してます。
友達がカヤックを積んだ車をキャンプ場で見たと言ってましたが、
あい@パパさんだったんですね。う~残念!!
我が家は4日の夜、仕事が終わってから、地元のワン友のサイトに
お邪魔したんですよ。その夜は車中泊^^;
サイトの場所は展望台より富士山寄りでほぼ最前列でした^0^
友達のテントはリビシェルのモスラ仕様とアルパーゴでした。
本栖湖で漕いだのですか?
我が家まだ今年の初漕ぎしてません。
早く漕ぎたいなぁーー
またどこかでお会いできますよね。
楽しみにしてますーーー



あいにくの天気の中わざわざ泊りに来てくれてありがとうございました♪
お久しぶりだったのでパパとママにあえてうれしかったで~す

真鈴とってもお利口さんになってましたね~
こゆまりちゃん達にも久々に会えて(*゚ー゚)
うちは何にもしてないので相変わらずですが(-_-;)

今度はゆっくりご一緒させてくださいね~♪

  • 2009/05/11 (Mon) 21:33
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

☆ヴィまま☆こんばんは。
お休みが合わなくてなかなかご一緒出来なくて残念です。
同じ市内なのに久し振りにゆっくり話しましたよね。
あいにくの雨で一緒に帰ってきてしまったけど
意外とのんびりしちゃったので、おかげさまで
キャンプしたような気分になった1日でした。
有難うね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

