スポンサーサイト


明日はフラボの大会・・・ 無事終了(完)

明日はJFPSフライボールトーナメント朝霧アリーナ大会です。
午前9時頃から午後2時半頃まで。
真鈴も初心者クラスのノービスに参加させてもらいます。
興味のある方は、是非見に来てね。




涼しいはずの朝霧もビックリするほど暑かった1日でした。

その中で、頑張って走ったワンコ達は素晴らしい!
真鈴も走りは遅いけど、自分のお仕事はしっかりやってくれました。
行きは「全力疾走」、帰りは「どっこいしょ戻り」だったけど、暑い中、健気に最後まで
集中して走ってくれたことはうれしいことです。

今日は、terapapaが行けなかったので、デジイチは忘れるし、持っていたコンデジには
メディアが入っていず、今日のお写真は無し。
ウウウウウゥーーー悲しい

地元開催だったので、大勢のお友達や今日は参加しなかったけど
一緒に練習しているチームメイトも応援に来てくれたり、
差し入れもたくさーーん頂きました。
有難うございました。ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

ビデオ 残念 ★

久しぶりに 真鈴の 活躍を見れる!!と 思ったのに~
又 見せてね (^^♪

  • 2009/05/14 (Thu) 01:26
  • ぽちこの おばさん #-
  • URL

ぽちこのおばさん、おはようございます。
ぽちこちゃんの具合どうですか?
急に暑くなったからちょっと心配です

写真、ビデオはチームメートから頂いたので
老後お楽しみファイルに保存しました^0^
またUPしますね

とっても暑かったのに頑張ったネ
真鈴ちゃんの「行き」と「帰り」見ましたよ~~

凄いよ~~レギュラーもすぐだね(*^^)v


  • 2009/05/14 (Thu) 20:02
  • あられ #-
  • URL

あられママこんばんは♪
先日は暑い中応援有難うね。
真鈴と私、老体に鞭打って頑張りました^0^
それにしても「行き」と「帰り」のスピードの違いには
笑っちゃうよね。
レギュラーデビュー?
う~、大きな問題があるんだよなぁ。
考えちゃ行けない!って言われたけど
どうしても頭にチラついちゃうのだ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

