スポンサーサイト


西湖でカヌキャン1日目

7/4.5に西湖自由キャンプ場に行ってきました。

○野公園友のJUNさんが、お友達と行くというので、我が家も便乗~
JUNさんは昨年の我が家と同様、今年のモンベル トライ&キャリーでボイジャーをゲット
ハワイ大好きJUNさんらしく青!
この日、ボイジャーの進水式を迎えたお友達は黄色!
もう赤を見飽きていたので、この2色がとっても新鮮です。


土曜日午後、自由キャンプ場に到着すると、みなさんツーリングからちょうどご帰還
s-DSC05006.jpg

JUNさんのお友達はキャンピーングカー繋がりで、皆さんであちらこちら旅行したり、キャンプしたり
とっても楽しくキャンカーライフを満喫されてます。
我が家は相変わらず、1,5日しか遊べない・・・悲しい^^;


みなさんのサイト近くにヘキサタープだけ設営して 早速、練習練習。
あ~ いつまでたっても上達しない私。
ちょっとでも風があると行きたい方向にまっすぐ進めない・・・
s-DSC05011.jpg

terapapaも真鈴を乗せて、みなさんと湖上へ
今年こそカヌー犬になれるか!
s-DSC05022.jpg

JUNさんも行きます!
今回はマリンママさんが日曜日お仕事の為、愛犬のGレトリバー「マリン」ちゃんとお留守番
会えなくてざんね~ん
s-DSC05026.jpg

あれ?湖の真ん中でみんなでミーティング?
ちょっとアクシデント発生中

真鈴飛び込むか?
s-DSC05052.jpg

父にビシッっと言われて飛び込まなかった真鈴。えらいぞ~
わぁ~い、カヌー犬に見えるかしら ^0^

s-DSC05062.jpg

で、私も小雪とタンデムで出航♪
s-DSC05093.jpg
小雪と一緒のタンデムはのんびりゆったり楽しい。
でも・・・淵につかまって立ってしまったり、バウに飛び乗ったりで、ヘルニア持ちの小雪にはちょっと無理な体勢なのよね。
小雪用の椅子が必要か??

真鈴とは
s-DSC05083.jpg   s-DSC05084.jpg
s-DSC05086.jpg   s-DSC05082.jpg
あっち向いたりこっち向いたり、カヤックの上をウロウロ。
岸にいるterapapaが気になるんですね  まったくも~

そうそう、湖上でラダー付きの赤ボイジャーに乗ってるビーグルちゃん連れのご夫婦?と遭遇。
ラダーいいなぁ~
私でもまっすぐ進めるようになるのかな?
サイトでみなさんと、「こっちに来ないかなぁ~ ラダー見せてほしいね」と言ってたのでしたが、
ディと言ってたのでそれからは合わず仕舞い、残念~

本日のお夕食
s-DSC05095.jpg   s-DSC05098.jpg
DOで炊いたご飯は適当でもとってもおいしい~

夕食後はJUNさんのお友達もサイトに遊びに来てくれて、「はじめまして」とは思えないほど、お話が弾んでとっても楽しい夜となりました。

その後、キャンプ場から歩いて行ける すぐ近くの「いずみの湯」へ
カヤックして温泉入って日頃の仕事疲れをとって極楽極楽~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

