スポンサーサイト


西湖でカヌキャン2日目

2日目の朝は5時起床。

こゆまりとキャンプ場の裏手にあるお山にお散歩です
s-DSC05138.jpg

1時間ほどでサイトにもどると、みなさん早朝ツーリング出発の準備中。
我が家も急いで支度してご一緒に~

こゆまりは車の中でお留守番です。早く一緒に行けると良いね。
西湖は本栖湖に比べて釣り船が湖上に出ていたり、湖岸に係留して釣りを楽しんでいる方が多いので、真鈴が飛び込んだりしたら迷惑かけちゃうし、何より目的地までたどりつけない恐れが・・・
以前、釣り大好きだったterapapaは何より釣り人最優先です。
s-P7050009.jpg
モアさん家の黒シバ「うめちゃん」は1歳半ですでに立派なカヌー犬です。
富士山が見えるだろう場所まで皆さんでエッチラオッチラ
勿論梅雨時、富士山は見えませんでしたが早朝カヌーは気持ちいいなぁ~
s-P7050015.jpg

プチツーリングの帰りにちょっと寄り道
上陸してカフェでお茶してきました^0^ 私はキャラメルラテ♪
s-P7050026.jpg

さてお家に帰りましょうか
s-P7050035.jpgs-P7050038.jpg
                                          phot by junさん 有難う♪
koyumariと一緒ならもっと楽しいでしょうね。
今年もカヌー犬目指して頑張ろう~~~

誘ってくれたJUNさん、暖かく迎えてくれたお友達のみなさん、お世話になりました。
楽しいひと時を有難うございました。
またよろしく~~
スポンサーサイト

コメント

お世話になったでし~!

西湖ではお世話になりました。
teramamaさんがアップしてくれた写真はきれいに撮れていて
やはりデジイチはいいですよね~。
それと写真をアップしてくれたサイトが仲間内では好評で
あのサイトをこれから多用しそうな感じです。

また近くでカヌオフがある時はお誘いしますので、
これからもよろしくで~す。

  • 2009/07/10 (Fri) 22:29
  • JUN #-
  • URL
JUNさんへ

こちらこそ誘ってくれて有難う。
みなさん良い人ばかりで、すごく楽しかった♪
お茶付きツーリングも最高!
また、是非声を掛けてね。
次回は皆さんのキャンカー訪問もしちゃおうっと♪

あのアルバムサイト良いでしょ。
私もフラボ仲間から教えてもらいました。
それぞれの写真を一つのアルバムにUPできるなんて優れもの。
それも縮小しないでそのままのサイズでいいから簡単、簡単。
そのサイズでダウンロードも出来ちゃうしね。
なによりも無料ってとこがいいよね。
是非使ってみてね。

今日、会えるかな?

こんばんは~
以前、朝霧で少しですがお会いしたナナ家です。

西湖カヌー、良いですね♪ボイジャー良いですね!
息ピッタリですね!!
仲良さそうでそれに羨ましいです~うちは・・・背後から小言をならべられ・・・(>_<)
terapapaさん釣り大好きだったんですね~。

真鈴ちゃん、立派なカヌー犬でしたよ。↓
それに小雪ちゃんバウに乗ってスゴイです!!
ウチのナナはバウに乗せようと固く拒否します(笑)

何処かでご一緒出来るのを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
teramamaさんのブログを当方のリンクに入れてもよろしいでしょうか?

  • 2009/07/12 (Sun) 21:54
  • ゆう #-
  • URL
ゆうさんへ

おはようございます。
コメント有難うございます。うれしいです。
勿論、覚えてますよ。
時々こっそりお邪魔してました^^;

いえいえ、私も下手くそで1人で漕ぐとクルクル回ってます。
タンデムだと後から「お前は漕ぐな!」といつも・・・
先は長いです。
一緒に頑張りましょうね。
昨日は、本栖湖だったのですが、真鈴ほとんど飛び降りてました(涙)
反対に小雪は自分からカヤックに乗り込んで、行く気マンマン。
バウにのって意気揚々としてました。
コレからが夏本番。きっとお会いできますね。
楽しみにしてます~

リンクの件有難うございます。
こんな拙いブログですがよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

