スポンサーサイト


やっぱり本栖湖?

先週のカヌキャンから早くも4日も経っちゃった^^;
この間、震度5弱の地震があったり、仕事前のフラボ早朝練習があったりバタバタな毎日でした。

改めて先週のレポート~~

混んでいるのを覚悟で行ってきた本栖湖浩庵キャンプ場。
が、本格的なお盆休みの前なのか?以外や以外
思ったほど激混みでは無かったです。

夏の富士山~~

    DSC05588.jpg
今回はキャンプを始めたばかりのミニピンのチャッピー家と一緒です。
前回よりグッズが増えていてビックリ!
チャッピーパパさん、楽しそうにうれしそうに色々お披露目してくれました。

  DSC05691.jpg   DSC05703.jpg 
  DSC05716.jpg   DSC05724.jpg
タープの下は涼しい風が通り、快適快適。
陽が落ちると半袖では寒いくらい。
虫も居なくて(ちょっとは居たのか?)快適な湖畔キャンプです。
     DSC05614.jpg

翌日も少し曇り空だったけど、まずまず
こゆまりの筋力UPのスイミング~~

ピンクのワヴァがお気に入りになった小雪と真鈴
  P8090020.jpg  DSC05713.jpg

しか~し、咥えたままカヤックに乗った小雪は湖のどこかに落としてしまい、使い始めたばかりのワバァをなくしてしまったのでした。
どなたか拾ってくれてればいいなぁ~

のんびりとおしゃべりしてご飯食べて水遊びしてと涼しい本栖湖を楽しんできました。




先週の記事をやっとUPしたばかりだけど、
明日から3日間我が家のお盆休み。

地震のことも気になるので、当初計画していた行き当たりばっ旅は諦めて、
また本栖に行っちゃうのか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

