スポンサーサイト


フラボ仲間と本栖湖へ

9/6の日曜日、フラボチーム「TUNAMI」のメンバーと本栖湖にディキャンプに行ってきました。

大会も終わってのんびり~~
場所は「本栖湖いこいの森キャンプ場

入場料や駐車料金がかかるけど、車を置くところ、トイレの心配しなくて良いので
大勢でディキャンするにはサイトをお借りするのが一番ですね。
P9060235.jpg
本栖湖いこいの森キャンプ場は木立の中にサイトがあるので、暑い夏も木々が太陽を
ある程度遮ってくれるのでタープ要らずでGOODでした。

道路を隔てた本栖湖湖畔はキャンプ場の管理ではないので、自己責任でワンコ達を
思い切り水遊びさせてあげられます。

我が家のインフレータブルカヤックも久し振りに引っ張りだして来てみんなでプチカヤック体験。
すごく楽しんでもらえて良かったわ♪
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんおしゃべりしてとっても楽しかったね。

無題  無題2

さぁ、次回のリクレーションは何にしましょうか?

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

アウトドアの達人様
とても楽しい1日をありがとう♪
人もわんこもほんと楽しそうだったね
秋の親睦会もここがいいな~❤

  • 2009/09/09 (Wed) 21:42
  • 陽だまり #-
  • URL
☆陽だまりさんへ

本当に楽しかったね。
お天気も良くて、水もそんなに冷たくなくって、湖水浴には
持って来いだったわね♪
カヤックも楽しんでくれて有難う^o^
えーと確かこのキャンプ場は11月までだったかな?
紅葉にはちょっと早いかなぁー
秋の味覚BBQやりたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

