スポンサーサイト


お腹がパンク♪

ちまたでうわさのイタリアンバイキング。
昨晩から娘と約束し、今朝は朝食抜きで行こうと言ってたにも関わらず、うっかりトースト1枚を食べてしまった私。
まぁ~その位ではどうってことないので、開店時間にあわせてショッピングモールへGO!!
PC170140.jpg

勿論、バイキングのお店は11時開店。
それまで店内をウロウロ。
娘に再就職のお祝いに皮のパンプス、私はスニーカー&3足1,050円の靴下をそれぞれ買い大満足です。
安上がりなだなァ~~

連絡通路はサンサンと太陽が降り注ぎ、温室みたいに暖かで「こんなところで昼寝でもしたら最高だね」と娘とバカを言いながらバイキングの開店時間に合わせて移動。
開店の10分位前にお店に到着。
長蛇の列かと思ったら4組ほどが並んでいただけだったのでラッキ♪
11時の開店時間に並んでいた人30名位全員が入れて良かった、良かった^0^

メニューの種類も味も値段からすれば私は大満足でした。
デザートも色々あって楽しい~~
コーヒーゼリーにソフトクリームを自分で乗せようと初めて挑戦したけど、持っている器を円をかくように動かしてあのソフトクリームになるんですよね~
初めてのことだったのでソフトが出てくることにびっくりして慌ててレバーを戻したので1本の棒のようになってしまい、娘に大笑いされました。
う~ん、ソフトクリームのあの形にするのは難しい^^;
えっ?出来ないのは私だけ??

おなかがはちきれんばかりになって退場。
もう食べ物の匂いを嗅ぐのも苦痛だったわ。
あ~満足、満足



スポンサーサイト

コメント

イタリアンですかあ♪いいなあ♪
我家のパパは大食いなもので1度の食事に6合食べます^^;私のじいちゃんがお米作っているので感謝感謝なんですが、外食は絶対!バイキング!!かなりリサーチしてバイキングばっかり行ってます!!(って月1回くらいですが・・・)

再就職決まったのね、おめでと~~!
こりゃ、なんかお祝いしなきゃだねーー。

イタリアンのビュッフェ、最近多いよねー。
私も、春に仕事をやめた時、お友達と何度か行きました~。昼真っから、これまた飲み放題の赤ワインを飲みながら、久しぶりの友人とゆったりした時間。う~ん、プチセレブ気分っ。
サイコーでしたわぁv-343

今度ぜひ、ご一緒したいですねっ。

  • 2005/12/17 (Sat) 23:10
  • ふゆりん #-
  • URL

りーり♪再就職決まったのね。おめでとう♪
一年の終盤に素敵なニュースだね
よかった、よかった♪

あーあたしもまたパパ○ーノ行きたいなぁ~
1本棒ソフト食べてみたい!(^○^)

  • 2005/12/18 (Sun) 00:03
  • saki #-
  • URL

りーちゃん再就職おめでと~
慣れるまでは大変だろうけどがんばれ~~

いいなぁ~ バイキングいってきたんですね~

あたしもいこ~っとっv-218

  • 2005/12/18 (Sun) 15:10
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

ラッシュ&エドママさんへ♪
わぉ~ご主人一食に6合食べちゃうんですか?
我が家の一日の4人分の量は4合です。
 本当に外食はバイキングでないと大変なことに。
お米を作ってくれてるお爺様に感謝感謝ですね。

ふゆりんへ♪
イタリアンバイキング初めてだったんだよ。
と~っても気に入っちゃった^0^
残念なことにアルコールの飲み放題はないけど料理とデザートが種類が多くて楽しいよ♪
今後こっちに来たら一緒に行こうね。

  • 2005/12/18 (Sun) 17:47
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

sakiさんへ♪
りーりにおめでとうをありがとう♪
やっと決まったよ。ホッ♪

今まで仕事から帰れば夕食もワンズの散歩を済ませてくれていたから楽だったけど、また主婦モードに戻らなくちゃだわ。
頑張れ!わたし♪

パパ○ーノ教えてくれてありがと♪
私もまた絶対に行くわ。
今度、一本ソフトに挑戦してみて。器から落とさないように1本にするの結構難しいんだぞ(自爆)

ヴィーままへ♪
リーリのことありがと♪
やっと安心してお正月を迎えられるわ^0^

バイキング、ヴィーパパも喜ぶの間違い無しだよ。
絶対に行くべし~~




  • 2005/12/18 (Sun) 18:04
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

