スポンサーサイト


JFPSフライボール大会in陽だまりラン

10/25、我がチームのホームグランドにて、JFPSのフライボール大会がありました。
チームメイトでもあるオーナーご夫妻の手作りドックランでの初めての大会。
みんなで協力して成功目指して頑張りました

1ヶ月前、前クラブから脱退して(と言うことになるのか? う~ん悩む)初めての大会。
みんなで右往左往しながら
アイロンプリントで作った真っ白なチームTシャツや道案内の看板などみんなで手作りです。
新しいチーム名は 「Sky Flap Dog」これもみんなで候補を持ち寄って投票により決定~
チームのキャッチコピーは
駆け抜けろ! 今日の君は風になれ!


DSC07135.jpg   DSC06729_20091026214556.jpg
大会は、ご近所の農家の方の
ミカンや柿、手作りこんにゃく、お赤飯、手作りうどん等の販売があったり、ハロウィンの帽子を被ったチームが居たり、和やかな雰囲気の中での開催です。
DSC07028.jpg   DSC07081.jpg


我がチームもチームメイトや、応援に来てくれたお友達からの差し入れがあり、大量の食料に囲まれて大会だけでなくみんなと和気藹々とっても楽しい1日となりました。

我が「Sky Flap Dog」からは
レギュラークラスに 「Sky」と「Flap」の2チームと
ノービスクラスに「KAKERU」
大所帯での参加です。

真鈴と私はレギュラー大会3回目。
以前2回はインドア大会だったので、アウトドア大会は初めてです。
最初から最後まで、テンションだけは高い真鈴。
「早く走りたーい」とワォワォ騒ぐ姿も少しは慣れてきたけど、ドッと疲れます。
ほら!ハーネスも曲がっちゃてるし~~
今日は「Sky」チームでエントリーです
DSC06912.jpg 279_large.jpg

4つ目のハードルを飛んで~   ボックスのボールに狙いを定めて~
234_large.jpg   235_large.jpg

アタ~ック ちょうどボールが飛び出してますね。
ボックスの仕組みがまだわかっていない私ですが^^; Photo by 右父 Thanks
236_large.jpg

急いでもどれ~ 
237_large.jpg   DSC06920.jpg


チームメイトのキャスちゃん                         チャチャちゃん、
244_large.jpg  226_large.jpg

レギュラーデビューのナッシュ君 (優雅で美しい~)        チャチャちゃんとナッシュ君の交差
DSC06927.jpg   202_large.jpg

こちらは同じクラブの「Flap」チーム
蘭ちゃん                         クライフちゃん
DSC06898.jpg   DSC06772.jpg

幸ちゃん                          どんちゃん
DSC07001.jpg  DSC06787.jpg

チェリーちゃん                      Flap作戦会議中
DSC07014_20091026222232.jpg  111_20091026222343.jpg

そして最後はノービスチーム
目を見張る成長を見せてくれたチャッピーちゃん            ボール大好きチャコちゃん
DSC06822.jpg   DSC06759.jpg

ゲストのあられちゃん、ラナちゃん 2頭とも久し振りのフラボを忘れて無かったね
DSC06755.jpg  DSC06865.jpg

同じくゲストの珍しい犬種タービュレンの右ちゃんと左ちゃん 
DSC06835.jpg   DSC06959.jpg
色々な犬種で構成されている「Sky Flap Dog」です。
いつでもメンバー募集中ですので、興味がある方はご連絡くださいませ~

大会終了後は
持ち寄りの景品ゲット目指してジャンケンゲーム。
みんな試合以上に気合が入ってましたよ。

片づけが終わった後に
メンバー・ゲスト全員で記念撮影をして、無事ホームグランドでの大会は終了しました。
   DSC07200.jpg

結局、真鈴は1日で20ヒート(ハードル→ボックス→ハードルを20往復)走りました。
あと2ヶ月で8歳になる真鈴、ミス無く良く頑張ったね^0^
でもでも、御願いだから待機時はもう少し落ち着いてくれ~~
スポンサーサイト

コメント

陽だまり大会

成功おめでとうございます!
大会準備から片付け大変でしたね。

レギュラーデビューのナッシュ君や、ノービスの仔達も凄く上手になり、どの仔もみんな頑張っていましたね!

お疲れ様でした。

  • 2009/10/27 (Tue) 00:12
  • わかさく #-
  • URL
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

とても温かみのあるドッグランで、ここで練習できるteramamaさんが
羨ましいです。
またここで開催できるといいですね。
オーナーご夫妻にもよろしくお伝えください。

色々な犬種で楽しく早さだけじゃなくてポイント貯めて。。。と
JFPSのフライボールはとっても楽しいです。
またシニア犬でも充分楽しめるし。。。
真鈴ちゃんもとってもよくなって戻りも早いですよね!!

右父はアジの大先輩です。
アジ会場ではよくお会いしていたのですよ!
共通のお友達も多いのです。

そして、大会準備から後片付けまでありがとうございました。
メンバーの皆様にもよろしくお伝え下さい。
次回館林でお会いできること楽しみにしています。

  • 2009/10/27 (Tue) 07:56
  • LADYママ #8yPxF9P2
  • URL
☆わかさくさんへ

コメント有難うございます^0^
初めてのホームでの大会開催は
ランオーナーの蘭幸家や新部長のキャス家は本当に大変だったと思いますが、
参加してくださったたくさんのチームの皆様のおかげで大会が無事終わって本当に良かったです♪
レギュラーデビューのナッシュ君のおかげで真鈴も7インチで走ることができました。感謝感謝です。
ノービスの子達もこれからがとっても楽しみですね。
また応援ヨロシク御願いします。


☆LADYママさんへ

コメント有難うございました。
遠い所からの大会、参加お疲れ様でした&有難うございました。
ランオーナーの蘭幸家のおかげで本当に良い環境で練習させて
もらっています。
真鈴、良くなってきてますか??
フラボ歴が長いLADYママさんから言ってもらえるととってもうれしいです。
10歳のLADYちゃん、相変わらず素晴らしい走りでしたね。
真鈴も細く長くボチボチとフラボを楽しめたらいいなぁ~

大会後の食事も楽しめたようで良かったですね。
静岡の「美味しい物処」は右父がよーく知っていますので、
何でも聞くと良いです♪

次回の館林はちょっと遠いので参加出来そうもありませんが
また大会には出たいと思っているので、その時には
ヨロシク御願いします。

太鼓祭りの方も成功すると良いですね。頑張ってくださいね。
(私も和太鼓大好きです)

お手伝いを途中放棄することになってしまって本当に申し訳ありませんでした。ただただ ありがと~の気持ちです。

  • 2009/10/27 (Tue) 09:50
  • ふーちゃん #-
  • URL
☆ふーちゃんへ

コメント有難うございます♪

お互い無事大会参加できて良かったですね。
ワンコ達の頑張りに「かんぱーい♪」です。
こちらこそ有難うございました。

昨日はお疲れ様でした

即席チームとは思えないできの良さ(^○^)
とっても楽しかったです。
フラボ以外にもみんなの作ってきてくれたおむすび、お稲荷さん、おでん(ありがとうございます)チーズケーキ←どなたの差し入れだったの?など、ほかにもいっぱいで美味しかったです。
みんなの食べながら和んでる姿をみて「何しに来たんでしょ!!」っと突っ込みを入れたくなりました(^_-)

あたしも久々に大会日記書こうっと♪

  • 2009/10/27 (Tue) 11:00
  • キャスママ #-
  • URL

チーズケーキと、から揚げはナッシュママが持ってきてくれたんだけど、いつの間にかウチの手柄になってるみたい…
これからブログ回りして、言い訳しなくちゃっ!!
あられちゃんとか、ラナちゃん達からも、スィーツ頂いたりしてワンの体重管理より、自分の体重管理が心配っす♪

  • 2009/10/27 (Tue) 14:35
  • どんママ #-
  • URL
☆キャスママへ

とっても楽しい大会でしたね。
挨拶回りにレース参戦と大忙しだったキャスママ。
本当にお疲れ様でした^0^
私も午後あたりから、のんびり腰掛けて美味しい物食べて、
いつものようにキャンプしてる気分になっちゃいました。
大満足~~な大会で良かったですね。
日記・・・書いて書いて~

☆どんママへ

わぉ~チーズケーキ、ナッシュママだったの?
すごく美味しかったね。から揚げは食べ損ねた・・・残念!
どんママもたくさんのお稲荷さん、おむすび等ありがとうね。
皆さんからの持ち寄ったり、差し入れしていただいたり、
出走前のドキドキも美味しい物食べてると気がまぎれて良かったです。
またホームで開催されると良いね♪

ま~ くうちゃんが!!

ぽちこは すっかり お年で、玄関でお昼ねの毎日です。  お散歩にも出掛けられず、ご近所犬付き合いも、途絶えていました。 偶然!ぽちこの お友達のクライフ(おばさんは横文字が覚えられなくて、くーちゃんで 許してもらっていました)が まりんの お仲間と わかり くーちゃんママと・驚いて お話しました。  くーちゃんが その家の 子になってすぐから、ぽちこおばさんに ご挨拶してくれて、以来・
昨年 ぽちこが、病気で家の中だけに なるまでは、毎日の様に 仲良くしてもらっていました。
くーちゃんとは、くーちゃんままと お散歩している様子しか 見ていないので このブログの中で ハードルを 綺麗に 越えている はつらつ くーちゃんを 初めて見て感激でした。

こゆ まり の ページに くーちゃんの お話ばっかで m(__)m。。。勿論☆こゆ☆まり☆かわいい~(^_-)

  • 2009/12/02 (Wed) 23:03
  • ぽちこのおばさん #-
  • URL
☆ぽちこのおばさんへ

おはようございます♪
プチご無沙汰ですみません^^;
ぽちこも老後を日向ぼっこしながらのんびり過ごしているようで
良かったです^0^

昨日、クラちゃんママとランで一緒に遊んだんですよ。
その時ぽちこのおばさんの話になって・・・
世の中狭いですね。
クラちゃんはフラボとっても上手ですよ。
小さな体でいつも弾けてます~
9/8の日記の動画にもクラちゃんが走ってます~
1番目の動画の左レーン4番目だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

