スポンサーサイト


紅葉ドライブ

11/3、千頭 → 接阻峡 → 井川雨畑林道 → 山梨県鰍沢大柳川渓谷 の紅葉ドライブに
行って来ました。

接阻峡あたりはまだ紅葉には早いですが、井川雨畑林道沿いの山々は紅葉真っ盛り。
写真では伝えきれていませんが、それはそれは見事な紅葉でした。
ただ林道なので、道は悪いし、上から落ちてきただろう石がゴロゴロ。
運転は慎重に。

DSC07245.jpg  DSC07255.jpg




山梨県との県境はさ・さむ~い。山から道路に流れ出た水も凍っていました。

紅葉ドライブの後は、山梨県鰍沢の大柳川渓谷へ行って見ました。

遊歩道が整備されている渓谷には観音滝をはじめ、いくつかの滝が遊歩道で巡り歩くことができます。
今回は一番下流の天淵の滝しか見てきませんでしたが、来年はもう少し紅葉が進んでいる時に
ちゃんと装備して滝巡りしたいですね。
最近体力不足を非常に感じているので、少し体力作りをしなくては・・・

2時間位ゆっくり散策して、帰りに「かじかの湯」でチョッピリ疲れた体を温泉に浸してきました。
気持ちよかったぁ~

簡単にアルバム作成 パスワードは1103です

紅葉ドライブ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

