

フラボ練習の後に

15日のフラボ練習のあと、我が家はポカポカ陽気の陽だまりランでお昼ご飯

ご馳走がずら~り(爆)
青空の下で食べる物はなんだって美味しいんだもん~
DSC07708.jpg

横では名犬ラッシーさん達が優雅な被毛をなびかせ爆走中
   DSC07719_20091117134612.jpg  DSC07769.jpg

女の子だけど、なんだか男前のチャッピーちゃん。ママの懐に入ってウトウト中。練習でたくさん走ったものね♪
     DSC07680.jpg    DSC07736.jpg

クラちゃんも 「もう~ダメです~」              撃沈
DSC07742.jpg   DSC07751.jpg

さっちゃん、ママの持つ玩具に釘付け。        無邪気に遊ぶの図
DSC07884.jpg   DSC07886.jpg

ランに遊びに来たダックス親子と珍しく遊ぶ?小雪     3頭で密談中
 DSC07920.jpg   DSC07930.jpg

「これ、ぜ~ったい渡さないもんね」           「スリスリ匂い付けしちゃうもんね。これ私の~」
ってそれさっちゃんのですが?           だから、それさっちゃんのだってばぁ~                              
DSC07957.jpg   DSC07963.jpg

なんちゃってスラローマー真鈴       最後にクラちゃんと小雪で記念撮影 ハイポーズ
DSC07811.jpg   DSC07690.jpg

これから寒くなるけど、陽だまりランはいつでもポカポカ のどかです。
暖かい日はお弁当もってまた行こうね♪

久々にワンコネタでした^0^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

