スポンサーサイト


三重県で迷子のボーダー保護 解決!!

↓の迷子ボーダーちゃん、飼い主さんがお迎えに来ました。
ご協力有難うございました。
良かった、良かった



以下転載です。


三重県の松坂保健所にボーダーが収容されました(迷子犬)
三重はつい先日まで迷子犬の情報でさえネット公開しない体制でしたが
画像付で載せるようになりました。
しかし、飼い主さんしか出せないルールは以前のままです。そのほかは処分。

↓収容犬情報

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html#松阪

まずは帰れることが一番です。
個人でブログを持っている方は呼びかけをお願いします。


☆迷子になってすぐ保護されたのか綺麗な子だそうです。
飼い主さんも探しているかもしれません。

この子が早くお家に帰れますようにご協力御願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

