スポンサーサイト


今年もまた

うっかり~注文し忘れました。

3年ほど前から欲しかった
小さくても頼りがいのある「フジカのハイペット」石油ストーブ。
昨年も「ハタッ」と気が付いて、メーカーに電話したらすでに売り切れ・・・

今年は暖かいのでまたまた忘れていたら、この2,3日の寒さに
「そ~だぁ~」と気が付いて
HPにお邪魔したら
main_products01_kheater01.jpg

私のバカバカバカぁ~

当たり前だよね。
出遅れはなはなしくまたまたSOLD OUTじゃ~ん
オークションで出てたけど、今のこの勢いでは4万越え確実・・・5万まで行っちゃう?

安いのもあったけど火気類だから、あまり古いのは怖いしね。

またまた来年まで待つか、
それとも「もういらないから譲ってあげるよ~」っていう親切な方いないかなぁ~

求む!フジカハイペット購入情報!!
スポンサーサイト

コメント

No title

入荷次第すぐ連絡ください!とメーカーに強く言っておけば意外に買えます。(*^^)v

  • 2009/12/08 (Tue) 18:11
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL
幸子姫

9月頃から、まめに連絡を取ってみてください。
私も、しつこいぐらい連絡取ってましたよ~。

  • 2009/12/08 (Tue) 18:26
  • #-
  • URL
花梨さんへ

アドバイス有難うございますv-411
SOLD OUTの表示に諦めちゃだめですね。
来シーズンへの購入意思表示を、今からアピールしとかなきゃですね。
今シーズンは電源サイト狙いで乗り切ろうかな。
アッ、花梨さんたしか薪ストーブもお持ちですよね。
ヌクヌクな冬キャン、いいなぁ~

幸子姫さんへ

え~~v-4059月から問い合わせしていたんですか??
まだまだ暑い盛りですよね。
でもその位しないとなかなか手に入り難いのかもですね。
今期は諦めて、来シーズンにかけます!
最近、寒さにめっぽう弱くて・・・
肉襦袢はたっぷりなのに^^;

No title

たぶん・・・・追加で発売されると思います。友達もしつこくメールして追加で買えました。
今年もまだあきらめないでメールしてみて。
なんだか外人の社長さんからメールがありましたよん。(*^^)v
買えるといいね~!(^^)!

  • 2009/12/08 (Tue) 19:35
  • 花梨 #iU4puUNs
  • URL
花梨さんへ再び

きゃあ~ 朗報を有難うございます。
今からメールします!
一緒に祈ってくださいませ~

No title

こんにちは!

そして、はじめましてでしょうか???

サラブレ掲示板経由で到達いたしました。



清水区内でフライボールチームですか???

我が家も混ぜてもらいたいっ!!



のですが、日曜は月に2回休みが取れればいいほうで、Nへの参戦もあるので・・・う~ん、どうでしょう??(長嶋監督??)



ところで、陽だまりドッグランってどこにあるのでしょう???
清水区在住ながら知らないおいらって・・・




話はブログにもどりまして、なんかよさそうなストーブv-42

ハイペットって言ってもペット用ではないんですよね???


気になりますe-276

  • 2009/12/09 (Wed) 13:46
  • りっぷんち #-
  • URL
☆りっぷんちさんへ

コメント有難うございます♪
たしか、ずっと前に一度DDSの練習会でお会いしていると思います^0^
まだ、りっぷちゃん一頭の頃・・・

フラボに興味を持ってくれてうれしいです~
清水区にお住まいなんですね。
では是非、一度見学・体験に来てくださいね。
場所はオーナーさんが愛犬(ラブだよ)の為に作った手作りのドックランです。
会員制なので場所は公に出来ないのですが、来る日が決まったら、
dogsports_flyball@yahoo.co.jp 
にメールくださいませ。(リップさんのメアドがわからなかったので)
倶楽部長からご返事が行くと思います^0^ 先に倶楽部長に連絡しておきますので
遠慮は無用ですよ。
でも恥ずかしかったら私の所でも良いです^0^
我が家もアウトドア優先なので、月に数回しか練習にいけません。
オマケに真鈴は今年の4月にフラボデビュー。デビューした時がすでにシニアクラスの年齢でした^^;
来週には8歳になりますが、まだまだ元気いっぱい。
「若い者には負けられない」 とばかりに毎回ぶっ飛んでます。

今月の練習は、13日、20日です。
28日は埼玉の秋が瀬でJFPSのフライボール大会がありますよん。

フジカのハイペット・・・家庭用の石油ストーブです。
小型なのにパワフル。燃費も良いし、灯油を入れたまま車で運んでも漏れないし、匂わない優れものです。
ディスクの大会でも重宝するかも~

では、お会い出来る日を楽しみにしています^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

