スポンサーサイト


迷子のパンチちゃんまだ見つかりません→無事発見されました^0^

迷子のパンチちゃんのその後の情報です

1月16日の

飼い主さんの親戚さんのブログからの転載です




以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀メス)を見つけて下さい!!


mixipunch01.jpg



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました)

その他特徴は

鼻の色素が薄目でピンク色です。

首輪・リード等はしていません。

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます。




おはようございます

アップが遅くなりまして申し訳ありません。

昨夜、義姉から新たに連絡がありました

昨日日記の目撃情報の後、いくつかの情報があったそうです。




13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近
13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近
      「おいで。」と声を掛けたが逃げた。
14日 情報なし
15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。
 午後5時30分ぐらいには日が暮れて暗くなるので、今日はもうそんなに移動していないはず。





パンチ、確実に近づいてきています

いなくなって、今日で1週間・・・。

かなり、体力的にも精神的にも辛いと思います。

どうか、近隣の皆さんのご協力を頂ければ幸いです

連日、ブログに転載していただいたり、応援やアドバイスを頂いたり・・・

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

パンチの笑顔まであと少しですよね

mixipunch02.jpg

頑張れパンチ




追記

昨日最後の目撃されたところから、自宅まで直線で4,5Kmだそうです。
頑張れ!頑張れ!あともう少しだよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

