スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城で迷子のボーダーコリー保護してます

ブロ友さんからの転載です。




ボーダーコリーを保護してます。詳細は下記の通りです。


     thm2531_mari01.jpg

毛色:ブラック&ホワイト
性別:メス
年齢:歯の汚れ具合から、3~5歳前後ではないかと。
首輪:なし

1月10日前後に、茨城県県南を走る国道294号沿いのゴルフ場にて保護されました。飼い主探しをしないで「お宅にも同じ色の犬いるから飼えば・・・」とボーダーコリーmixをかってらっしゃる農家に持ち込まれ、そこで2週間ほど過ごしたようです。ノーリードだったので、近所のコンビニをウロウロしていたところを保護しました。

性格は、とても人懐こく素直で誰にも寄っていきます。ドッグスポーツをやっていたような感じには見えません。歯も磨り減ってません。パッド裏の毛が綺麗にカットされてるので、一般家庭で大切に育てられてた子だと思います。

飼い主さんは、きっと一生懸命さがされてると思います。このブログをリンクしていただいて構いませんので、飼い主探しにご協力ください!お願いします。

http://www.ismist.net/my_style2/

届出済:茨城県動物指導センター、常総警察署、常総市役所




この子が早くお家に帰れますよう、ご協力ください。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。