

明日はフラボ大会

最近はアウトドアからすっかり遠ざかっているtera家。

明日はJFPSフライボール名古屋ドーム大会です。

昨年はかなりの人で賑わって フライボールも大勢の方に見て頂いたそうで ちょっと緊張~
でもグッズ屋さんもたくさん出てお買い物も楽しそう♪

が、「お買い物~お買い物~」って浮かれて、昨年の服従本部大会で大撃沈したんだよなぁ~

私の浮かれた気持ちが真鈴に伝わって 大会でウカレポンチキになりませんように。

午前中、足周りのお手入れに行ってきました。
     44284025_3044327958.jpg

その後となりのセルフシャンプーブースで綺麗綺麗
     44284025_2985663199.jpg

真鈴のエプロンもピッカピカ
     44284025_2031797434.jpg

大音響の中で果たしてどうなるやら。
母の声をしっかり聞き取るんだよ~~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

