スポンサーサイト


行けなかった名古屋ドーム

みんな今頃楽しんでるかなぁ~

フラボの競技、たくさんの出店、上郷SAの朝食バイキング、お友達の手作りのお稲荷さん、五目寿司等など
本当に楽しみにしていた、JFPSフライボール名古屋ドーム大会。

昨日、日記をUPした後、昼寝から目覚めた、真鈴の歩く姿に

右後足をビッコ引いてるじゃないですか。
足の甲が少し外向きになっていて、足裏全体を付けずつま先でピョコピョコ歩き・・・
段差は完全に右後足を上げて上り下り。
すぐに足の様子をチェック。
足、腰、つま先どこを触っても痛そうな気配は無く、唯一指の間を触った時
「ヒャン」と一声・・・
良く見ても異常がわからず、(少し爪と皮膚の間に傷あったけどたいしたことなさそう)
翌日の大会のこともあるので、急遽動物病院に行ってきました。

全体の足、腰、リンパ、筋肉の何処を触っても異常なし。
指の間の傷もそれほどでは無いらしい。
何かが刺さっているとか、挟まっていたということもなさそう。
傷があれば、自分で舐めて治そうとするものね。
そういう動作も無し。

他に心あたりは・・・・
そう言えば、昨日、セルフシャンプーした時、最後、トリミング台から飛び降りていたので、その時少しひねったか?
それとも、この寒さで持病の関節炎が出たのか?
結局原因はわからず、様子見となりました。

朝には直っていることを願っていたけど、起きてきた真鈴の足はやはりビッコ。

断腸の思いでチームリーダーに報告して、今日の大会は欠席することになりました。

昨年から楽しみにしていた名古屋大会。
残念だけど、コレばかりは仕方ないです。

2チーム体制でのエントリーだったので、各チームともギリギリのワン数になってしまい、みんなに負担をかけることになって本当に申し訳なかったです。

早く直して、またいっぱい走ろうね。
     DSC00371.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

その後いかがですか?
良くなったかしら?
ドームでお仲間の方から「真鈴ちゃんが怪我して今日は
お休みなの」って伺いました。
ビックリしましたよぉ~

足首ひねっちゃったのでしょうか?
早く良くなるといいですねぇ~

お大事にしてくださいね。

  • 2010/02/09 (Tue) 22:10
  • LADYママ #8yPxF9P2
  • URL
LADYママさんへ

名古屋ドーム大会お疲れ様でした^0^
行けなくて本当に残念でした。
真鈴の足は原因は結局良くわかりませんが、
今朝、軽く一回りしてきたら
元気にグイグイv-406
たぶん軽い捻挫だったのかなぁ~
体にも脂肪腫が数個出来てきて
少しずつ体調が気になってくる年齢なんですね。
有難うございましたv-410

  • 2010/02/10 (Wed) 08:01
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

