スポンサーサイト


週末・・また雨

雨が続きますね。
もう2週間も土日が潰れております。

お出かけも無し、ブログ更新の意欲もわかず、グタグタと過ごす日々。

実は、先週からひどい風邪を引いて、日夜お構い無しに出る咳に閉口しています。
オマケに喉荒れで声が出ず、日常会話も身振り手振りのコミニュケーション
幸い、熱が出てないので、寝込むことはなく、体は元気です。

やっと今日になって咳がおさまって来ているので、お出かけももう少しの我慢かな。

いつもなら、パァ~っと散歩・運動に行く真鈴も
私の調子が悪いのがわかっているのか、散歩の要求もなく大人しくしていてくれます。
トイレは家の中なので、トイレ散歩もなし。

暇だなぁ~
    DSC00723.jpg

長女がリビングにやってくると、いそいそとボールを持ち出して

遊ぼ♪
    DSC00728.jpg

    DSC00755.jpg

長女が自分の部屋に行ってしまうと、寂しそうに自分のベットへ

あはぁ~ また寝よ

    DSC00709.jpg

いじらしいね。

小雪はというと、ご飯、トイレ以外は毛布から出てきません。
無理やり毛布の中を覗いたら

・・・眠たいの。私のことはお構いなく
    DSC00704.jpg

早く、母の風邪が治って、天気も回復したらいっぱい遊ぼうね。




スポンサーサイト

コメント

teramamaさんご無沙汰しています!
お風邪はその後大丈夫でしょうか?!
ちゃんとteramamaさんの体調がよくないって
受け止めている2わんはとても、良い子ですね!!

暖かかったり、寒かったり・・・まだ気温差があるので
お身体大事にして下さいね!

  • 2010/03/12 (Fri) 20:34
  • ゆう #-
  • URL
ゆうさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ご心配おかけしました。
咳もほぼとまり、昨日あたりから
またこゆまりとの散歩再開しました。
ななちゃんも元気ですか?
小雪は家の中では寝てばかりです。
白髪も目立ってきて、ますます愛おしくて^0^

最近キャンプに行ってないので、そろそろ出動したいと
思ってます。
お会い出来るといいですね。

有難うございました



  • 2010/03/12 (Fri) 21:52
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

風邪の具合はいかがですか?
ここのところ雨続きでしたが、この連休はお天気が良さそうですよね♪
飼い主が具合が悪いこと、犬たちは敏感に察してくれますよね。
ありがたいと思う反面、なんだか申し訳なく思ってしまって、
つい新しいおもちゃなんぞを与えてしまう私ですi-229

我が家もとうとう新艇を迎えることになりました。
その節は相談にのっていただき、ありがとうございました!

当方のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2010/03/20 (Sat) 23:13
  • あきぴ #-
  • URL
あきびさんへ

お返事遅くなりました。
連休にノーリードで、友達と旅行に行って来ました。
玄関に入ったら、こゆまりが狂喜乱舞。
そんな姿がとってもうれしかったです。
お土産に玩具を買ってきたのですが、見向きもせず・・・v-395

風邪はおかげさまで、たまに咳き込むことがありますが
もう、ほとんど大丈夫です。
美声も戻りましたv-411

わぉ~ 新艇購入おめでとうございますv-315
何にしたのかなぁ~ あとでお邪魔しまーす。
楽しいカヌーライフの始まりですね。
我が家もまだv-116ですので、
色々教えてくださいね。

リンクの件有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

  • 2010/03/22 (Mon) 13:48
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

