スポンサーサイト


韓国旅行その5 最終日

あ~ 楽しかった韓国旅行も終わり。
今日は仁川空港8:55発で静岡空港に戻ります。
よってホテルお迎えは早朝の5時半 ひぇ~~
同じツアーの方で別のホテルに泊まっていた方が、寝坊!
お迎えが遅れました。

が、きっちりお土産屋さんには立ち寄らされ、もうお土産は買わないつもりだったけど
つい・・・少しだけ購入。

帰りの飛行機内の座席は一番後ろ。
ラッキーなことに私達の3人がけの席は二人だけです。
よく見ると 隣の3人がけは誰もいません。
二人とも3人分のシートをそれぞれ確保してゆ~ったり帰ります。
リクライニングに出来ないけど、ちょっとの辛抱です。
P1070559.jpg

楽しかった韓国ともお別れ。やりのこしたこともまだまだたくさんあるので
また行きたいなぁ~ 

P3220113.jpg   P3220114.jpg

機内食を食べてウトウトしているとアッと言う間に静岡へ。
機内から見えた富士山。 静岡に帰ってきたという実感です。
P3220123.jpg

もうすぐ着陸。
東名高速道路と茶畑♪
P3220126.jpg   P3220127.jpg

静岡空港ターミナル全景です。ちっさ~い
P3220130.jpg

無事静岡の地を踏みました ホッ♪
あられママに自宅まで送ってもらい、お昼前には無事帰宅しました。
韓国ってちか~い。

2泊3日の韓国旅行。
二人とも以前行った時に、それぞれ史跡名所観光は済ませているので、今回はソウル市内を自分達の足で歩き回って来ました。
静岡空港からなので滞在時間は短かかったけど、韓国の人とも言葉は通じない時もあったけどやさしさに
感動したり、足ツボで足も軽やか、韓国料理でお肌すべすべ。(もう元に戻ったけど^^;)
とっても楽しい旅行になりました。

国内旅行よりも安く行ける韓国旅行。
みなさんもいかがですか~

あられママ一緒に行ってくれて有難う。楽しかったね。
また次の旅行目指して積み立て頑張ろう♪


ダラダラと長いレポを読んでくれて カムサハムニダ~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

その1からその5まで拝見しました。
韓国って行ったことないんですが近いし楽しそうですね!

えっ?国内旅行より安いんですか?
うーん

キャンプって安上がりだと思ってたんだけどキャンプ料金とか渋滞とかガソリン代とか・・・
新しい道具も欲しくなるし、もしかしたら家族で海外行けるのでは!?なんて思っちゃいました!

積み立て頑張ってください!
また素敵な旅行行けるとイイですねー


  • 2010/03/30 (Tue) 09:45
  • あいパパ #-
  • URL
あいパパさんへ

ダラダラと実も無い長い日記を読んでいただき
有難うございます。
静岡空港からだったので韓国は激近でした。
今回はホテルのグレードが最高級だったし、3連休だったので
お値段はそれなり(7万円位)だったのですが、
ホテルを選ばなければ3万円代で行けちゃいます。
家族全員となるとちょっと辛いかな。
お子さんが小さい時はキャンプが一番ですね。
そうそう、キャンプ用品って止めどなくて・・・
安物だけどとりあえず全部揃っているのに、また
30%引きになった幕体逝っちゃいました^^;

積み立て頑張ります!

  • 2010/03/30 (Tue) 10:25
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
No title

ぜ~んぶまとめて読みました♪
私も韓国に行ってきた気分☆
沢山の料理・・・見てるだけでもおなかいっぱい(笑)
あちこち出かけてとっても楽しそうです。
足つぼマッサージも気持ちよさそうだな~。
今足裏を押してみたら結構痛いです~(涙)

言葉が通じなくても旅行楽しめちゃうなんて凄いなぁ~。
私は海外に行ったこともなくてxxx
一度大阪にいってみたいんだけど
言葉が通じないんじゃないかとドキドキしてます(汗)

  • 2010/03/30 (Tue) 21:13
  • ちゃっちゃ #5aZcoZjQ
  • URL
ちゃっちゃさんへ

なが~い日記を読んでくれて有難う^0^
なかなかわかりやすい簡潔な文章が書けなくて^^;

今回はあまりにも近くて海外に行ったような気がしませんでした。
最近辛い物を食べられるようになったので、韓国のお料理が
とっても美味しかったです。
お肌もスベスベ、おなかも毎朝すっきりでしたよ。
足ツボマッサージ、痛いけどあとがすっきり。こんなにも効くなんて思わなかったです。
ぜ~ったいお勧め!

大阪、私ももし行ったらちゃんとコミニュケーションとれるか心配かも^^;

  • 2010/03/31 (Wed) 00:18
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

