

ボーダーコリーオフ会&フラボ練習会

本日はボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)の中部地区静岡班企画の
オフ会&ふれあい会がいつもフラボの練習会場としてお借りしている、「陽だまりラン」を貸切にしてもらい
行いました。

が、来週に控えた埼玉県の加須市でのフラボの大会もあるので、オフ会とフラボ練習の掛け持ちの
大忙しの1日でした。
オフ会参加のみなさん、チームのみんなバタバタしてごめんね

DSC01997.jpg  DSC02003.jpg

私のオフ会の為に練習開始を1時間早めてくれたチームのみんな有難う~~
オフ会&ふれあい会はBCRNのブログを見て東京の方が2組も来てくれたり
BCRNの保護犬に関心を持ってくれている方、ボーダーに触れてみたいという方
そして地元のボーダー飼いの方々も遊びに来てくれましたが、
ポヨヨ~ンな静岡班らしく、イベントもゲームも無く、1日みんな好き勝手に、
食べて、ワンコと遊んでと過ごしていただきました。

チョー手抜きなオフ会で失礼しましたぁ~(一応私が幹事 
DSC02150.jpg

ボーダー保護犬に関心を持って来てくださった方とコンパニオンドック「Kちゃん」
  456.jpg   123.jpg

Kちゃんはまったりボーダーでとっても癒し系。
でもあっちでガウガウこっちでガウガウの小競り合いも垣間見られた様子で色々なタイプのボーダーを知っていただけたと思います。

BCRN保護犬だった
Kちゃん
P4180093.jpg

R君
P4180023.jpg

L君
P4180026.jpg

みんな良い顔してるでしょ。
「エッ?この子が保護犬だったの?」ってみんなビックリしてましたよ。
保護した経緯はそれぞれだけど、みんな新しい飼い主さんとガッチリ絆を結んでます。

こういう笑顔を見ると幽霊サポーターみたいな私でもBCRNの末端でもいられることがうれしかったりしてね。
でもレスキュー最前線で動いているサポーターさん達は日々苦労しているのもたしか。
自分が出来る時に出来る事を・・・今はそれだけしか・・・・

おやつに群がるワンコ達
P4180061.jpg
みんな順番守って大人しく待ってるね。
私もワンコと一緒に並んで「なつさん」手づくリのワンコ用バナバケーキをもらっちゃいました。
ワンコ用だからお砂糖が入っていないけどバナナの甘さで人間でも十分美味しかったなぁ~
真鈴がこの場にいたら、「ぜ~んぶわたしの~」と言ってみんなを蹴散らかすでしょうね。ふぅ~

勿論人間用の食も充実。もっともっとたくさんあったけど、
食べるのに夢中で写真が無い
色々ご馳走様でした^0^

P4180012.jpg  P4180011.jpg
P4180020.jpg  P4180017.jpg

P4180090.jpg   P4180087.jpg

DSC02122_20100419194853.jpg

この日一番の感激は 御歳13歳のRE君
P4180084.jpg

だいぶ足腰が弱くなって来ているようだけど、気ままにウロウロしてみんなにナデナデしてもらってご満悦。
そんな姿がとっても愛おしく感じちゃった。
こゆまりも最後の最後まで一緒に居てあげようと改めて心に誓ったのでした。
そして全ての保護犬達に1日でも早く終の棲家が見つかりますように。

そしてそして最後にずっこけ~
「アッ!集合写真」 と思った時にはサポーターさん以外みなさんお帰りになった後でした。
私の幹事なんてこんなものです。

次回はきっちり出来る方お願いしまーす。

低価格で気持ちよく貸切にしてくれた、ドックランオーナーさん有難うございました。

コメント

お疲れ様でした

人もわんこもいっぱい、美味しいものもいっぱいで楽しい1日でした。
涼音は超食いしん坊なんですが、皆さんのボーも食いしん坊でちょっと安心したりして(笑)
面白い動画も撮れましたので、見に来てくださいね。
と言ってもまだUPしていないのですけど(苦笑)

  • 2010/04/19 (Mon) 21:51
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
おつかれさま&ありがとうございました

ひさびさにお会いできた方々やわんこたち(*゚ー゚)
とっても楽しかったです~

旦那も男3人で盛り上がって( *´艸`)クスッ♪

久々に1日お外でのんびりできました

13歳のRE君
少し足腰弱っているようだったけど女の子にうれしそうに近づいてた姿かわいかった~
大先輩として元気でいてほしいですね

大忙しな1日
お疲れ様でした!そしてありがとうございました~

  • 2010/04/19 (Mon) 23:31
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
なつさんへ

オフ会、みなさんを誘って遊びに来てくれて有難うございました。
な~んにもイベントらしきことはしなかったけど、
楽しんで頂けたようで良かったです。
バナナケーキ有難うございました。
ワンコ用なんて思えないほど美味しかったですよ。
一応ダイエット中?の私にはピッタリでした。
作ってみますね。
面白動画楽しみ楽しみ。
ちょくちょく覗きに行っちゃいます♪

  • 2010/04/20 (Tue) 06:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
ヴィーママへ

来てくれてありがとね。
あまりお相手出来なくてごめんなさい。
あっちでベチャクチャ、こっちでパクパク。
フラボ練もあって、忙しかったけど
私もと~っても楽しかったです^0^
それにしてもオヤジ~’ず、良くおしゃべり
してたね。共通話題タップリで
楽しそうだったね。
RE君みたいに、ヴぃーりるもこゆまりも
いつまでも元気でいてほしいなぁ~

  • 2010/04/20 (Tue) 07:02
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
ありがとうございました~

スィーツも頂いてすみませんでしたv-10 おでんも~  おいしかったですv-237
陽だまりランでのオフ会、久しぶりに知ってるワンちゃんにたくさん会えて嬉しかったです~♪
参加の皆さん喜ばれたことでしょう~  オフ会、大、大成功で良かったですv-221

  • 2010/04/20 (Tue) 13:26
  • クライフ #T1oRUgWk
  • URL
クライフさんへ

みなさんからたくさん差し入れして頂きました^0^
おでん、少しだけだったでしょ。ごめんね。
何もしないオフ会だったので、みなさん暇をもてあましちゃったかも・・・
でものんびり(私はあっちでおしゃべりこっちでパクパク)できたかな。
私も久し振りのたくさんのボーダーに会えてうれしかったです。
イチサクさんとはご近所なのに1年ぶり位だったかなぁ~
たまにはみなさんとお会いするのも楽しいね。

  • 2010/04/20 (Tue) 14:36
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
No title

日曜日はお疲れ様でした!
BCRNと幹事のteraさんに拍手 ♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

保護活動のボランテァさんやってる人達って偉いなーと思っていたら、こんな身近にいたとは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
teraさんすごすぎ~☆ 
手が痛くなるほど拍手しちゃうぞ~♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
これからも活動頑張ってね、うちも次に迎える仔は保護犬と決めています=*^-^*=にこっ♪



  • 2010/04/21 (Wed) 00:02
  • 陽だまり #-
  • URL
陽だまりさんへ

か弱い手が真っ赤になっちゃうよ~

でもでもちょっと激しい誤解が・・・
私はほとんど幽霊サポーターですv-393
出来ることしかやってなくて・・・
最前線でレスキュー活動してくれてるサポーターさんに日々感謝です。
でもね、卒業犬の幸せそうな顔を見ると本当にうれしいです。

こちらこそお世話になりました。
またランを貸してね♪

  • 2010/04/21 (Wed) 08:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
はじめまして♪

こんにちは(^-^)東京からお伺いさせていただいたレッドボー飼いのものです。
ネットサーフィンしてたら見つけてしまい、コメントせずにはいられず・・・・


先日は本当にありがとうございます♪
皆さんとても優しい方々で本当にうれしかったです。
主人もあんなに沢山のボーダーを見たのは初めてだったと喜んでました。
空と一緒に北海道から来たあたしにとっても、関東でこんなに沢山のボーダーと過ごせて本当に楽しかったです♪

本当にありがとうございました(^-^)

  • 2010/04/24 (Sat) 16:44
  • 空ママ #CjlWd7YA
  • URL
空ママさんへ

こんな拙いブログを見つけてくださって有難うございます。
土曜日から埼玉にフラボの大会に
行っていて、先ほど戻ってきた所です。
お返事が遅くなりすみません。

コメント有難うございます。
すごくうれしいです。
空ちゃんご家族のことすご~く覚えてます^0^
ステキな車に乗って、オシャレなご夫婦で
さすが、東京の方だなぁ~ ってみんなで
話していたんですよ。
何もゲームなどせず、ただワラワラしていただけど
楽しんでいただけたようで良かったです。

是非また遊びにきてくださいね。

  • 2010/04/26 (Mon) 12:23
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

