

初雪♪

ヒャッホ~~ 雪だよん
雪って言っても山の方で降った雪が風に乗ってパラパラした程度だけどね。
これを地元では風花(カザハナ)って言っているけど気象用語では風花ってないらしいですね。
だからやはり雪です
でも、あ~っというまに止んじゃった^^;

この程度の雪で狂喜乱舞する○岡市民。
20051222091856.jpg


突風吹き荒れる中でも元気なワンコ。

2.jpg


今朝のここら辺の風速はAM6時で6~7m。
か弱い私は飛んでいってしまいそうでしたが、御前崎はこの2倍だったらしい。

ノリさんの仕事の都合が付いたのでとりあえず御前崎に行くことにします。
エントリーは現地到着後考えるそうで、明日のメインは年越キャンプの打ち合わせだそうです。^0^
参加のみなさんよろしくお願いします。

夜はお散歩仲間のクリスマス会。早めに帰ってきます~

コメント

ついにこちらにも雪(風花)がちらつきましたね~
さむいわけですね。

こんなに寒いと路面凍結に注意してくださいね~~

  • 2005/12/22 (Thu) 21:36
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

今日、ノリさんが○川の写真を撮ってきたけど、道路が真っ白だったよ。
凍っていてダムに下りる道がメチャメチャ怖かったって言ってたわ。
明日も寒いだろうね。
今日の御前崎の風速はこっちの2倍だよ。
おそろしかぁ~

  • 2005/12/22 (Thu) 21:54
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

久しぶりに雪が積もりましたv-276
明日は御前崎ですね!
家も当日エントリーで参加しようか?考えています!風しだいですね!!
明日の風速は10mv-361

  • 2005/12/22 (Thu) 23:59
  • そら母 #-
  • URL

そら母さんへ♪
昨日、強風の中、無謀にもクリスマスディスクほしさに主人がエントリーしました^^;
が、記念ディスクは事前エントリーのみで、もらったのは普通のディスク ガッビ~ン。
大ショックでした。
結果は想像どおりお団子。
そら家はエントリーしましたか?



  • 2005/12/24 (Sat) 07:06
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

家は昨日はエントリーしませんでした!!
風、強すぎです!!
クリスマスディスクは事前だけですかm(__)m
明日はエントリーしようと思っているのですが記念ディスク目的だったのですが・・・
でもG1ですからポイントも沢山もらえるしね!
今回はお会いできませんでしたが次回はどこかでね!!そういえばショコラちゃんお友達ですか?家のレイと親戚さんなんですよ(^^)/

  • 2005/12/24 (Sat) 15:10
  • そら母 #-
  • URL

本当にすごかったですね@御前崎
我が家の力量であの強風エントリーはあまりにも無謀でした^^;「
でもまぁ、良い思い出にはなりました。v-408
は~い、ショコラ家とは練習会仲間です。
親戚さんだったんですね。
世の中はせまいなぁ~
第3日曜日に練習会をやってますから、
もし都合が付いたら遊びにきてくださいね。

  • 2005/12/24 (Sat) 19:34
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

