

GW2~3日目ふもとっぱら その2

2日目の朝、日の出前の富士山。
(私と小雪はまだシュラフの中^^;)
  DSC02915.jpg

お決まりの池越し富士山
      DSC02918.jpg

皆さんまだ就寝中。静かな場内
  DSC02917.jpg

クラ家も
  DSC02930_20100506083016.jpg

し~ふぁい家、ヴィー家も
  DSC02923.jpg

そして私と小雪も・・・
  DSC02926.jpg

6時頃、モソモソ起きてくると・・・
あ~ そうだった! 気球イベントがあったんだ
  P5030008_20100506083600.jpg

起きてきたクラママといそいそと気球体験に行ったのでした。
近くで見ると大きい~ 綺麗~
     P5030030.jpg

30分ほど並んで、いよいよ私達の番。
籐で出来たゴンドラに足をかけて乗るのに・・・
足が~~ 短い?上がらない。体、カタッ!
  
スタッフの方に手を引っ張ってもらってやっとこさ乗り混んだのでした。
クラママはスムーズにin

ゴーゴーとガスが出てゆっくり上昇。ロープで繋がれていると思ってもちと緊張の瞬間です。
     P5030022.jpg


地上30mからのふもとっぱら



一緒に乗り込んでいるスタッフさんが面白おかしく色々説明してくれてあっというまの3分間ほどの空中遊覧でした^0^

大人1人1,500円(保険料込み)

朝食はそれぞれ軽くすまし、またまたマッタリタイム
terapapaはスポーツカイトを楽しみ、私はコットでお昼寝。
クラママはマウンテンバイクで場内サイクリングに出発。
クラパパはサイトでゆる~く。それぞれ思い思いにのんびりしてました。

  DSC02970_20100506091003.jpg

  P5030037.jpg

お昼ごはんは一緒に残り物を焼き焼き。
日差しが強く暑いので、BBQグリルを前後オープンにしたランステ内に持ち込んでみました。
風が通って涼しい~
この時期は色々に展開出来るランステ本当に良いかも~
ただし、マメな人じゃないと面倒かもだけど・・・terapapaに感謝♪

  DSC02985.jpg

2日間サイト目の前にいつもド~ンと見えていた富士山。
朝、昼、夕、夜 と色々な姿を見せてくれる富士山。
見慣れているはずなのにやはり富士山は美しいです。やっぱり日本一です。

これからはブヨの出現で朝霧は敬遠すると思うので、天気に恵まれた2日間はとっても貴重なひと時でした。
また晩秋になったら行こうかな。

ご一緒してくれたクラ家、し~ふぁい家、ヴィー家、入れ違いだったけどチャッピー家、ディ参加のナッシュ家
有難うございました。
またご一緒してくださいね。

コメント

お世話になりました~♪

いろいろ、teramamaさんのごちそうを頂いて、何とお礼を申し上げてよいものか…
teramamaさんご夫婦には大変お世話になりました。 ありがとうございました~
今後は、自力でキャンプ出来るように頑張り、人様をお世話出来るようになりたいです。

  • 2010/05/07 (Fri) 10:57
  • クライフ #T1oRUgWk
  • URL
クライフさんへ

こちらこそ、クライフ家の食材全部食べちゃってすみませんでした。
楽しめたようで何よりです。
次回の食事は是非、持ち寄りパーティ形式もしましょうね。
今からメニュー考えておこう~っと。

  • 2010/05/07 (Fri) 11:17
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

