スポンサーサイト


未だに気になっていること

先週本栖湖にカヌキャンに出かけた時のこと。

日曜日の朝、こゆまりを連れて隣の入り江に遊びに行った。
水際で遊んでいる時、どこからか「ピーッ」と指笛の音が・・・
周りを見渡したけど、人影らしいものも見えず、あえてその主を探そうとしなかった。
その後も何度か「ピーッ」という指笛の音。
でも何も見えず。

サイトに戻る途中でも2回ほどピーッと聞こえて来た。

ま、まさか沈?
あたりを見渡してもその様子がなかったからそのままサイトに戻ったけど。

何でもなかったなら良いけど、未だに気になってる私。


昨年、一緒に行った人が、西湖の真ん中あたりでどの位傾けられるか試し中に沈!


その人はベテランさんだったので上手に再乗艇してた(岸から望遠レンズでハラハラしてみてたの)
私も周りにterapapaやお友達艇が何艇かいたのであまり心配してなかったけど

 DSC05033.jpg  DSC05037.jpg  DSC05051.jpg

カヤックに乗る時は、指笛が出来ないから笛を持って行こうかな。万が一の時の為に・・・
それと夏になったら今年こそ真面目に再乗艇セルフレスキューの練習だな。
スポンサーサイト

コメント

なつかしい写真

この時はリーンを意識的にかけてどこまでいけるか?!
なんて遊んでたんだよね~。
確かファルフォーク415だったかな?
見事にクルッ!って行ったね(笑)

  • 2010/05/20 (Thu) 22:00
  • JUN #-
  • URL
JUNさんへ

みんながそばにいたし、笑い事ですんで本当に良かったよね。
岸から「あ~やって再乗艇するんだ~」と眺めてたけど
タンデムの時はどうやるんだろうね。
セルフレスキューの方法知ってたら、今度伝授して~~



  • 2010/05/20 (Thu) 22:47
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

