

フライボール仲間と夏キャンプ 2日目

翌日、クラママが持参した自転車でお散歩がてら富士山を撮ってきてくれました。
本栖湖レイクサイトからは富士山が見えないのでうれしい^0^
s-267_large.jpg

この日も朝から良い天気。1日暑くなりそうです
我が家は早朝パドでちょっと溶岩帯へ
隣の浩庵キャンプ場からと違って近い近い。あっと言う間に到着でした。

キャンプ場に戻る途中、JUNさんが漕ぎ出てきました。湖上でご挨拶です
P7190075.jpg

朝ごはんの後は、翌週に山中湖のドックリゾートWoofのプールで行われるイベントに参加する犬達のスイミング特訓です。

   DSC05963.jpg   DSC05920.jpg

   s-DSC05981.jpg   s-DSC05821.jpg

   s-DSC05833.jpg   s-DSC05840.jpg

   s-DSC05965.jpg   s-DSC05972.jpg

   s-DSC05980.jpg   DSC05934_20100722231601.jpg

小雪も真鈴もす~いすい
   DSC05984_20100722232110.jpg   s-DSC05991.jpg

突然みんな何を思ったのか、愛犬をカヤックに乗せて沖から泳がせる特訓を始めました。

この後の災難も知らず、気持ち良さそうにカヤックに乗るチャッピーとクライフ

DSC06033.jpg


では行きます!  1番手 チャッピー~             2番手 クライフ~

   DSC06036.jpg   DSC06038.jpg

無理やりカヤックから落とされるあられ(母の愛のムチか?)      がんばれ!
   DSC06020.jpg   DSC06021.jpg

今週末みんな入賞目指して頑張ってね。

我が家もこゆまりをのせて漕ぎ出てみました。

ずっと大好きなピーピーボールを咥えている小雪。結局湖面に落として自分で取りに良く羽目に。
   P7190110.jpg   P7190128.jpg

今回もバウに乗る真鈴、途中からバウの先端にのってバランスとってます。落ちるなよ~
   P7190097.jpg       P7190101.jpg

起用にバランス取って乗ってますね。



岸からこの距離だとずり落ちることはあっても飛び込まないです。
只今、岸に近づいても「ヨシ!」というまでカヤックから降りない練習中^^;(今更ってか?)
チャプチャプしていたら、ボーダーを乗せたカヤック と 湖水浴中のボーダー2頭はっけ~ん。
同じキャンプ場だったんですね。どなたかなぁ~

   s-P7190125.jpg   s-P7190124.jpg



日曜日到着した頃は↓こんな感じだったけど、夜には帰る人も多くいて私達の前のサイトも見晴らしがよくなりました。

   DSC05799.jpg   P7190130.jpg

涼しくて水遊びが出来てベトベトにならず、虫も少ない湖畔キャンプはやっぱり最高!

帰りはみんなでミルクランドでジェラードを食べて楽しかった2日間もおしまい。
今シーズンもう1度位みんなで行けるといいね。
P7190145.jpg

コメント

本栖湖は本当にブルーで綺麗ですね!
海のようです~i-189
私も透明度の高い湖へカヌキャンしに行きたくなりました♪

ボーダーとカヤック、珍しいので気になりますね(笑

  • 2010/07/26 (Mon) 10:09
  • あきぴ #8kGFketQ
  • URL
あきぴさんへ

コメント有難うございます。

本栖湖ブルーはなんともいえない美しさです。
でも、午後からは風が強くなるので大変ですが。
早朝パドであとは岸から近い所でチャプチャプがいいかな。
私は雰囲気のある小野川湖に1度行って見たいけど、
こちらからだといささか遠いですね。

ボーダー連れと湖上で遭遇するとすごくうれしいです^0^ 

  • 2010/07/26 (Mon) 13:38
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

