

ボーまみれのBBQ

西伊豆から帰った翌日・・・ 
ヨレヨレ~な体で(なら行くなってか?)毎年恒例のM家主催の川遊びに行って来た。
我が家は前日の疲れもあって、集合時間よりう~んと遅い到着。

すでに皆さん出来上がってた^0^
s-P7250160.jpg




お久し振りの方々にご挨拶して、早速川遊び。
前日は1日terapapaとお留守番だったものね。

思い切り遊びなさ~い
   s-P7250204.jpg  s-P7250171.jpg

真鈴、今日も元気に飛びます!


みんなの歓声を受け調子に乗って 大ジャーンプも披露な真鈴 あほかぁ~
s-P7250209.jpg


し~た?ふぁい?も飛びます!飛びます! 


お久し振りのヴィーもりるも元気で何より^0^
   s-P7250202.jpg   s-P7250195.jpg

暑い日だったけど、久し振りにボーダーに囲まれて幸せな1日だったなぁ~
M家で生まれた2ヶ月のパピボー。
お腹はぷにゅぷにゅ、肉球はピンク メチャ可愛いの~
terapapa抱っこさせてもらってニマニマになってた。
   s-P7250211.jpg   s-P7250272.jpg

結局我が家は椅子しか出さず、ヴィー家とし~ふぁい家にパラサイトしちゃった。
有難うね



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

