スポンサーサイト


猛暑一休み

今朝は久し振りの雨~

毎日の猛暑にウンザリしていたのでちょっと一息ついたね。
s-DSC06056.jpg

小雪も真鈴も暇そうだけど、ゆっくり休んでチョ
   s-DSC06078.jpg   s-DSC06058.jpg



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ブログ村の新着から、ダックス&ボーダーちゃんの写真に魅かれてお邪魔しました。
ん?んん??んんん???
このワンコの組み合わせ・・・カヌー???
過去記事読ませていただいたら、浩庵!!!!
そしてコメントを読ませてもらったら、あら。あきぴさんが(笑)
カラフルカヌーの友達の方です(笑)
浩庵では、真鈴ちゃんのボールを取りに行きそうで行かない姿、最高に可愛かったです♪
ココでまた小雪ちゃんと真鈴ちゃんの姿に再開できて嬉しいです♪
またお邪魔させて下さい☆

  • 2010/07/30 (Fri) 00:25
  • shiho #-
  • URL
shihoさんへ

コメント有難うございます。
おぉ~shihoさん達のことよ~く覚えてます!
思わぬ再開でブログ村に登録して良かったです。
あきぴさんのお友達だったんですね。
本当に世の中狭いですね。
フレブルちゃんの飼い主さん達はみんなお若くてオシャレで、拝見していてとっても楽しいです。
こんな中年夫婦ですが、これからもお会い出来たら
うれしいな。
本栖湖は出没率高い我が家なので、またきっとお会い出来ますよね。
その時もよろしくです♪

  • 2010/07/30 (Fri) 06:47
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

