スポンサーサイト


今日も雨

昨日に引き続き、こゆまり地方は今日も朝から雨~
それもカミナリを伴って時折大雨
もうすぐあがるかな?

「良いコンディションになったかな 楽しみ~」 と思っていた秘境も増水しちゃっただろうな。
雨が上がったので、あわよくば・・・と暇してた真鈴を連れて見てきた。
濁流でゴーゴーと増水してました。
分かれ道からの小さな川も×

車から1歩も出ず、降りたら家だった可愛そうな真鈴。チャンチャン

ざんね~ん
s-P8120566.jpg

明日からまた 猛暑復活!とか。  

 こんな時はやっぱり湖か?



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(^0^)
真鈴ちゃんが泳いでる姿は気持ちよさそ~ですね!
週末も涼みだったんですか?
猛暑復活・・・ゲリラ雷雨にも注意ですね!

  • 2010/08/01 (Sun) 22:21
  • ゆう #-
  • URL
ゆうさんへ

コメント有難うございます。
週末は西湖→本栖湖でした。
キャンプ場には入らず、表本栖湖で
車中泊。日曜日ちゃっぷんこでした^0^
近いので真鈴も溶岩帯デビューしてきました。
暑い時は水辺に限りますよね。
次回はキャンプ場でのんびりしまーす。

  • 2010/08/02 (Mon) 07:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

