スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディキャンプ地リサーチ

先週の週末、ディキャンプ地のリサーチを兼ねて富士五湖の一つで遊んでいるワン友の右父に会いに行ってきました。

キャンプは出来ないけど、木陰もあってプライベート感もバッチリ!
みんなとディキャンするには良い場所だったですよ。

到着が遅くなったので、ボイジャーは組み立てず、
右父持参のリバーカヤックにterapapa初挑戦。 パドリング、体重移動のレクチャー中
なかなか難しいらしい^^;

何故か、後にケルピーちゃん(お名前忘れちゃってごめんなさい)
どうも一緒に乗りたいようです。
右父のリバーカヤックの後にはゴムが張ってあってワンコが乗っても滑らないようにしてあるんです。

s-DSC06086.jpg

あ~ 一緒に乗って行っちゃったよ。 大丈夫か?
terapapa苦戦しながらも楽しそう。
ケルピーちゃんは落とされず上手に乗ってます
s-DSC06094.jpg

右父も行く! 今度シーカヤックも乗せてくださいませ♪
s-DSC06112.jpg

みなさん、思い思いに湖水浴・カヤックを楽しんでいました。
s-DSC06134.jpg

こゆまりも~
   s-P7310299.jpg   s-P7310304.jpg


何犬種いたんだろう? まだまだた~くさん居ました。
大型犬が多かったので湖水浴も水しぶきをあげてド迫力~~
   s-DSC06149.jpg   s-DSC06144.jpg

しばし、遊んだ後はみなさんとお別れして、このあとどうするかは未定だったけど、とりあえずガソリンを入れて
本栖湖に移動です。

対岸から見た浩庵キャンプ場は翌週からのお盆休み前に行っておこう! っていう人たちで混んでいました。
この時点で夕方5時頃だったので、キャンプ場には入らずに、ここで車中泊することに決定!

日が出ているうちにボイジャーを組み立て、ハイエースに括りつけて、「いずみの湯」で入浴、夕食。
キャンプ場でゆっくりしたい気持ちもあったけど、これはこれでチョー楽チンでした。

本栖湖入り口の駐車場に戻っておやすみなさーい。

翌日へ続く



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。