

真鈴がこよなく愛したもの

5、6年前、近所の公園で拾ったピーピーボール。
エラクこのボールが気に入った真鈴。
帰りに、同じ場所に置いといたけど、翌日もそのままになっていたのでもらっちゃった
(落とし主さんごめんよ~)

真鈴はどういう訳か水遊びの時はこのボールしかレトリーブしません。
同じ白で似かよったものでもダメ! ひたすら コレ!

夏のたびに酷使して昨年とうとう一部が裂けちゃったです。

   s-DSC06193.jpg  s-DSC06194.jpg


どんどん裂けて飲み込んじゃうと危ないので、
いつもフードを買う、「ペットの雑貨屋さんMOMO」さんに相談したところ、見つけて取り寄せてくれました。

   s-DSC06198.jpg   s-DSC06200.jpg

左側が古い方、右側が新しい方。
ずいぶん、黄ばんじゃってますね。
拾った時、前の人がどれくらい使ってたかはわからないけど、
真鈴が使い始めて5,6年はたっているので仕方ないよね・・・

早速ハミハミピコピコ開始。
最初はアレ? ちょっと違うぞ~ みたいな感じだったけど
s-DSC06229_20100806183525.jpg

すぐにうっとりご満悦~
s-DSC06246.jpg

天然ゴム製なので噛み心地が良いんでしょうね。ずっ~とハミハミピコピコ。にぎやかぁ~

また裂けては困るので3分位で取り上げて終了。
たかがゴムボールって思っても、真鈴なりにこだわりがあるのよね。

勿論、小雪にもプレゼント
s-DSC06206.jpg

「コレは私んの~」 と言いたげだね。 
s-DSC06218.jpg

明日の川遊びに持って行こうね。
ドンブラコと流れて行かないよう気をつけなくっちゃ!

けど、大勢での水遊びの時は他の子が飲み込んじゃうと危ないからはその時はワバァだよ。
了解?



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

