

お掃除、お掃除♪

今日は風もなく暖かな1日でした^0^
日々良く遊んでいるので、今日こそは家の片づけだ!と心に誓いエプロンの紐をビシッと締め気合十分です
娘の「今日は大会の応援には行かないの?○いちゃん家も今日来てるでしょ?風無いし暖かいじゃん」の言葉に一瞬グラッときたけどグッと我慢の子。
エライ!! 当たり前か・・・

娘に台所と冷蔵庫の掃除を頼み、私は2つのトイレの掃除。
その後は洗面所、ワンズのハウス、玄関周り。
午後は仕事から戻ったノリさんと一緒にリビングのお掃除。
と~っても大雑把だけどリビングがすっきり。
照明も明るくなりました
あとは普通の掃除で新年を迎えられそうです。
所々気になる所もあるけど目をつぶりましょう。うふ♪

        私もお手伝いします♪ 
PC250016.jpg

    
  疲れちゃいました~ちょっと休憩♪ 
PC250018.jpg


コメント

真鈴もちゃんとお手伝いしていたんですね!いい子いい子v-290
大掃除お疲れ様でした~

  • 2005/12/26 (Mon) 23:23
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
一番のお手伝いは

ハウスでジッとしててくれることなんだけどねぇ~
朝からお昼頃までハウスだったので出した途端弾けちゃったv-408
掃除はまだまだ気になるところがいっぱいあるけど、良いにしちゃったわ^^;

  • 2005/12/26 (Mon) 23:34
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
teraさんちは

いつもきれいにしているから大丈夫v-218

  • 2005/12/27 (Tue) 14:52
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
いつも

四角い部屋を丸く掃除してるから、箪笥の隅や裏側が犬毛やほこりで掃除機がウィ~ンウィ~ンってすごい音を立ててたよ。v-12
壊れるかと思ったわv-408

  • 2005/12/27 (Tue) 16:23
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

