スポンサーサイト


♪またまた・・・♪

今朝はのんびり朝寝坊。

目が覚めたら8時半 ビックリ~

手弁当(って言ってもおにぎりだけだけど~)持って ディキャンプに 

s-P8220025.jpg


行き先はやっぱり・・・
本栖湖  
どんだけ好きなんでしょね。

あ~ 極楽極楽 ♪ コレがあるからカヤックは無し(インフレータブル持って行ったけどね)

s-P8220022.jpg


ほとんどの場所が急深の本栖湖だけど、ココは遠浅だったですよ。勿論透明度も抜群!

それにしても濡れるとかなり寒いです。そろそろ暑さも峠を越したのかしら?

イ~ヤイヤイヤ まだまだ通うぞ~~



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

本栖湖に信州!!そして本栖湖!!!
アウトドア満喫されてて羨ましいです☆
本栖湖でプカプカ浮かぶのもいいですねぇ~楽しそう♪
我が家カヌーは無いけど、この手の浮かぶモノだったらありますっ!!(笑)
まだまだ本栖湖通って下さい!!お願いします☆

リンク貼らせていただいても宜しいですか?
宜しくお願いします♪

  • 2010/08/23 (Mon) 10:20
  • shiho #-
  • URL
shihoさんへ

こんにちは♪
今年の夏休みはとっても楽しい2部構成でした^0^
本栖湖2泊3日のキャンプの時、浮き輪を忘れて
すごく後悔したんですよ。
PFDでプカプカより断然楽です。浮き輪最高です!
ロープで繋いでいたから風で流されることもなく
昼寝も出来ちゃいます~ 是非~

リンクの件有難うございます!
こんな拙いブログなのにうれしいです^0^
私もリンクさせてくださいね。

  • 2010/08/23 (Mon) 15:49
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

