スポンサーサイト


本栖湖詣

AM11時 terapapa帰宅~ 早ッ!  しっかり仕事してきたのか?

頭でお湯が沸きそうなくらい暑くてたまりませ~ん。

今から準備して本栖湖に向かいます。

キャンプ場inするか、温泉+公営の駐車場で車中泊かは現地行って決めよ~っと

s-DSC06832.jpg

では、行ってきまーーーす♪




ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私は昨日山中湖へ行って来ましたよ。
とっても涼しかったです。
本栖湖もいいところですよね。
山梨へ行くと巨峰か白桃のアイスを食べます。
これ、すっごく美味しいですよ。

  • 2010/08/28 (Sat) 22:53
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL
☆なつさんへ

コメント有難うございます♪

山中湖あまり行ったことが無いのですが、
6月だったかな?フラボの大会で「きらら」に
行きました!
とっても広くて綺麗な芝生広場で感激! 
富士五湖方面はもう秋模様ですよね。
本栖湖の夜もとっても寒かったです。

今日、帰りに本栖湖のお土産屋さんで巨峰ソフト食べました!白桃とどちらにしようかとっても悩んだんですよ。次回は白桃ぜ~ったいに食べます!
とってもタイムリーな話題有難うございます^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

