スポンサーサイト


キャンプは出来なかったけど

土曜日、午後3時 本栖湖の浩庵キャンプ場到着。

受付せずに道路に車を置いて横からキャンプ場内の様子を見に行ってみた。

ぎゃぁ~~ ありえない、ありえない っす!!

お盆休み過ぎたと言うのに、端からず~~~~っと端まで満員御礼な浩庵キャンプ場。

以前はお盆過ぎたら平穏な浩庵に戻ってたのに・・・

トイレ炊事場のリニューアル効果ってすごい!

即座にたいさ~ん。

迷わず、温泉+車中泊に決定~

夕方涼しくなるまでまって、ボイジャー組み立てて温泉へ入って夕食をたべておやすみなさ~い

夜は気温20度 快適な車中泊が出来ました♪
日曜日はこちらに来るというLADYママさんに連絡して、お友達も一緒に誰も入ってこない小さなビーチで水遊びを楽しんできました。

s-DSC06938.jpg

我が家は初めての場所にプチツーリングにも行って見ました。 ココもメチャ綺麗~~

時々スターン側デッキに乗る小雪の為に青の滑り止めを装着したけど カッコ悪ッ もうやめよ。

s-P8290089_20100829230657.jpg

LADYママさんと一緒に溶岩帯へも行ってみた^0^

s-DSC06969.jpg


筋肉隆々、運動神経抜群のLADYママ。
初めてのパドリングもガンガン漕いで、進む進む。
全く初めてとは思えません。
NEWパドルのおかげもあって良い感じで、頼りない私のスターンでもOK牧場~(古ッ)

レディメロキャン家、M家、I家、ご一緒してくれて有難うございました^0^

写真がみんなピンボケ~ でごめんなさい。
望遠にすると全部ピンボケになっちゃったよ~ 
私ならともかく terapapaまでも・・・
レンズにフィルター付けっぱなしになってたからかな?

s-DSC06983_20100830064420.jpg

s-DSC06990.jpg

s-DSC06961.jpg


キャンプは残念ながら出来なかったけど、思いがけず楽しい1日を送れて本当に良かった♪



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

土曜は、ニアミスですネ
って言ってもteraパパさんがお家に戻って来た頃
本栖湖を後にしたけど・・・

日中まだまだ暑いから、8月最後の土日でも
涼を求めにくるんですネ

今更だけど
本栖湖、ほんとに透明度があってきれいだね







  • 2010/08/30 (Mon) 06:18
  • あられママ #-
  • URL
あられママへ

お盆過ぎてもヒャァ~な状態
以前はココまでじゃなかったんだけどなぁ~
酷暑が続いているからだね。きっと

ホント本栖湖は綺麗
だから止められません。本栖湖詣で(笑)

ほんと、きれいね
シュノーケリングしちゃってるし・・・v-10
まだまだ暑そうなので今週もう一回行こうかなって思ってるのよ。

こっそり,あそこね
http://www.yatsugatake.co.jp/
実は別荘地の中なのよ・・・v-12

  • 2010/08/30 (Mon) 08:43
  • 岳ママ #-
  • URL
☆岳ママさんへ

そろそろ高原のキャンプもしたいけど
我が家もまだ通うかも~ 

あの場所、コッソリ教えてくれて有難う!
ぜ~ったい良いよね。1年中楽しめそう!
最近あちら方面に行っても行くところが無くて・・・
良い場所ゲットうれしい~~

昨日は生活防水デジカメを防水バックに入れて持ち運び。メチャ面倒だったよ~
早く買わねば・・・

ありがとうございました。

思いもかけずにカヌーにも乗せていただき楽しい一日を過ごすことが出来ました。
teramamaさんのブログで拝見した溶岩帯すごーくきれいで、とっても印象深かった本栖湖
一日ですかっりはまってしまいました。もちろんメロパパも。。。
寒くなる前にまた行くかも。。。うふふ~
その前にライフジャッケット買わないと。。。来週にでも買いに行ってきます。
カヌーも欲しい!!


  • 2010/08/30 (Mon) 09:57
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
☆LADYママさんへ

こちらこそ、突然の電話で驚かせてしまって済みませんでした。
でもすごく楽しかったぁ~
LADYママさんの筋肉 パドリングしている写真を見てビックリ!
さすが太鼓・お神輿で鍛えられてますね。
神輿ダコも初めて見ました!
安全の為にも是非ライフジャケット購入してくださいね。潜れないけど・・・^^;

カヤックもですか~ 
アジにエクにフラボにカヤック・・・
何処までもアクティブなLADYママさん。
たまには体を休めてくださいませ~ って私が言うと変か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

