スポンサーサイト


微妙な距離間

今朝の3ボーダーズ(太一君、チャコちゃん、真鈴)

1_20100918153111.jpg

茶ラブのカール君と
無題2

何なんでしょうね?  この距離間

とある犬文献によるとボーダーコリーは基本、他犬との相性がレベル1だそうだから仕方ないっか

今日の真鈴、太一君にやけにラブラブビームを送ってたね。
あまりしつこくして太一君に怒られちゃったよ~ ごめんね。

真鈴、どうしちゃった? 

そういえば、最近、大の苦手だったら♂シバワンにもシッポフリフリで遊ぼうアタック!

中年おばさんの狂い咲きか?
だったら片足を高々上げてオシッコするのやめなさいよ~~




「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あはは♪ 真鈴ちゃんって足上げてするんだぁ~!!
ウチは意外にQがお家では足上げません。
お外ではのけぞってイナバウアーチッコするんだけど…

ワンちゃんを見たら見境なく遊びたがるハチに
距離をとることを教えている最中だけど、
なかなか上手くいかなくて困ってるから
こんな風に距離を置いていられる子達がうらやまひー!

  • 2010/09/18 (Sat) 22:09
  • どんママ #-
  • URL
どんママへ

お返事遅くなってごめんね。
土曜日の夜からキャンプに出かけ、今帰宅しました。

真鈴も家のトイレでは女の子チッコよ。
外ではねぇ~ 上書きが大好き^^;
Qのイナバウアーチッコっておもしろそう
今度じっくりみてみよ~っと。

ハチのバビューンは犬種の違いかな?
ボーダーは基本的には他の犬には関知せずの犬種だからね。
たまには仲良くかけっこしてもらいたいものだわぁ。
お互い無い物ねだりだね。

  • 2010/09/20 (Mon) 18:49
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

