

今日はフラボってきた^0^

今週はキャンプはお休みしてフライボールの練習に行ってきた。

青い空とお山の木々の緑がまぶしい~

DSC07517.jpg
我がチーム SKY FLAP DOG(以下スカフラ)はいつもこんな良い環境で練習させてもらってます。
管理人さんありがとう~~~

DSC07518_20100926191825.jpg

今日は、4、5頭ずつ2チームに分かれてひたすら交差の練習練習。
交差とは次に走ってくる犬に動じないですれ違う練習。
次に走ってくるチームの犬が気になって気になって仕方が無い真鈴にとってはと~っても大事な練習なんだよ

写真はチャコが戻ってきたところで、次のミニピンのチャッピーが走り出すところ。
こんな風に順番に走っていきます。

DSC07685.jpg

涼しくなってきたので、みんなビュンビュン走って楽しそうだったね。
勿論真鈴もイケイケおばさんになっておりました。

DSC07566.jpg



お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

だいぶ暑さが和らいできてワンが走るのに気持ちいい気候になりました。
真鈴ちゃん楽しそうに走ってたね~
8歳とは思えませんね☆



  • 2010/09/26 (Sun) 21:55
  • キャスママ #-
  • URL
いいなぁ~

こんなにすばらしい環境で練習できるなんて
羨ましい限りです。
パッシングの練習はとっても大切ですね。
これからは涼しくなって練習にも最適!
お互い頑張りましょう。

  • 2010/09/26 (Sun) 22:09
  • LADYママ #DCaDicYU
  • URL
キャスママへ

昼寝したので元気な私でーす。

本当に気持ちの良い1日だったね。
相変わらずギャースカうるさい真鈴でごめんね。
でもやっぱりフラボが一番楽しいな@私&真鈴
8歳(もうすぐ9歳ダァ~)と○○歳には見えないっしょ、私達~ v-393
これからもオバサンパワーで頑張のでヨロシク~

  • 2010/09/26 (Sun) 22:16
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
LADYママさんへ

いいでしょ~(笑)
いくら大きな声を出しても犬が吠えてもご近所迷惑にならないし、フカフカの芝生だから転んでも怪我しないです~
本当に有難いです。
交差=パッシングって言うんですね。メモメモ
スカフラはまだまだ初心者チームだから基本を大切にいつも練習してます。
先輩チームに早く追いつくように頑張りますね♪色々教えてくださいませ~

  • 2010/09/26 (Sun) 22:23
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

今日、うちのパパさん&どんべはサイアクだったので
「朝から一日掛けて、こんなんだったら
フラボ練習にすれば良かったのに」と
妻になじられカワイソーでした。

  • 2010/09/27 (Mon) 00:20
  • どんママ #-
  • URL
どんママへ

そうか、パパ&ドンペアは撃沈だったのね。
傷心の夫をやさしく迎えてあげるのが
妻の役目
まったくもう~鬼嫁なんだからv-394
まぁ、下手に優しくされるより、
その方が笑って済ませるかもね。
七転び八起きでファイト♪

  • 2010/09/27 (Mon) 07:18
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

すれ違う時眼力がキラリーンてするのかな。
「パッシング」私も使ってみよ~
車の用語かと思ってました。

  • 2010/09/27 (Mon) 08:49
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
クライフさんへ

ねぇ~ 威張りなくせに弱虫なんだよね。
だから先制攻撃するのかなぁ~

「パッシング」かっこ良い言い方だよね。
私もこれから使おうっと。
車のパッシング・・・
さすが、クライフさん、目の付け所が違うわ~

  • 2010/09/27 (Mon) 09:59
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

わぁ~、雲ひとつない晴天で、気持ち良さそう~♪
暑すぎる日々も終わって、スポーツの秋ですね~。
真鈴ちゃんもガンバってるなぁ^^
うちも今週から練習再開の予定です。
始めたからにはちょっとは形にしてあげないと・・・(汗

  • 2010/09/28 (Tue) 09:46
  • KENママ #6QWw2F5k
  • URL
KENママさんへ

今日は雨だけど、すごく過ごし易くなってきましたね。
ますます外遊びが気持ちいいです。
私と真鈴はアウトドアの予定が無い時だけフラボ練に参加している幽霊部員です^^;
KENマヤ家もフラボ始動ですね。
団体は違えど、フラボはストレス発散には持って来いですよね。お互い楽しんで行きましょうね。

  • 2010/09/28 (Tue) 10:34
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

