

GO OUT in ふもとっぱら 

前日の運転疲れもなんのそので、朝霧ふもっとぱらで土曜日から開催されている「GO OUT」のアウトドアイベントに行ってきました~

が、後部座席に座った私は走りだして10分ほどでグースカピースカ。
気がついたら「ふもとっぱら」に到着しておりました。
「ふもとっぱら」って近いなぁ~

P1000319.jpg
ちょうど、抽選会を開催しているところでした。
会場にはカラフルでオシャレな可愛いランドネガールやボーイがたっくさん。
そしてフレブルチャン達もたくさんいましたね。
ランドネ=フレブルって感じか?

展示しているテントも個性的^0^
P1000317.jpg

我が家は参加費を払っていないので抽選会に参加する資格が無いので、協賛しているお店をウロウロ。
可愛い靴下、コンデジストラップなどの小物やリーズナブルなジャケット買っただけでおしま~い。

あとは、常設してあったハンモックでユラユラしたり「スラックライン」でバランス感覚の無さを痛感したり
1時間ほどでしたが、楽しく遊んできました。
  P1000323.jpg  P1000327.jpg

少し離れた所でこゆまり爆走 
P1000412.jpg

P1000404.jpg

やっぱり「ふもっとぱら」は良いなぁ~
これからはブヨも居なくなるから、今度はキャンプにこよう~っと

今週末の3連休は音楽イベントで貸切だそうですよ。ざんね~ん。

富士山山頂にかかる笠雲 翌日は雨予報だものね。
P1000330.jpg

帰りに「いでぼく」でハンバーガー。
値段は少々お高めですが、3種類の(牛・豚・鶏)シンプルなお肉の味が美味しいです。
この日はやけにトマトが大きくてお肉にたどりつくまでトマトの味が先行しちゃってましたが・・・

P1000419.jpg

帰りに用事があって久しぶりに実家へ
  実家のオスカー11歳とジェイク3歳(だっけ?)にご挨拶中
  P1000427.jpg   P1000432.jpg

仲良く姉からオヤツをもらうワンコ達
P1000464.jpg

45年前製造のホンダのモンキーバイク。
P1000438.jpg

私はダックスっていうバイクに乗っていたっけなぁ~(遠い目)
ダックスホンダ♪ダックスホンダ♪、ダックスダックスダックスホンダ
こんなコマーシャルソングがあったような?

バイクのご用命は是非当店へ 兄姉より^0^ 
ホンダショップ スギヤマ (いつもお世話になってるのでmyブログで宣伝しちゃおう~っと)

大きな地図で見る



お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



コメント

GOOUT行かれたんですね♪
あらら、フレブルがいっぱいだったんですね(^_^;)

GOOUTみんなカラフル&個性的ですよね。
前回行って驚きました(笑)



  • 2010/10/04 (Mon) 17:17
  • shiho #-
  • URL
shihoさんへ

会場ではフレブルちゃんしか見なかったような?位たくさんいましたよ~
もしかしたら同じ子達を何度も見かけたのかもしれないけど^^;
ランドネG・B達は見ていてとっても楽しいですよね。
もう20年若ければ~ っていつも思います^0^

  • 2010/10/04 (Mon) 18:04
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

>ふもとっぱらって近いんだぁ~

やっぱ、体内タコメーター壊れていると思われます。。
teraさんのバイク姿…すごっ。。
ワタシ、自転車がやっと。

その昔、若い頃、大好きだったけど、
車じゃなくてバイクが足の男の子がいて
バイクの後ろで風を切って乗るのが嫌で
お別れした悲しい過去があります。。

その彼は…どうしているんだろ?とふと思いました

  • 2010/10/04 (Mon) 18:57
  • どんママ #-
  • URL
どんママへ

いえいえ~ 車の中でず~っと寝てたので、気がついたら着いていたんです^^;
バイクは原付だから30kしか出せないんだよ。
って30kで走ったことなんてなかったけど。
その頃はヘルメット着用も自由で、ホントに風を感じながら走ってたのよ@高校生時代^0^
どんママはバイクはイヤなのね。
いくら若い時と言ってもどんママが座席シートを股居て乗ってる姿って想像できないです~

  • 2010/10/04 (Mon) 20:00
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

当日用は済んだのが3時ごろ!
それから車をぶっ飛ばして行こうかと迷ったけど
夕方何時までやってるのかわからなかったので辞めました。
前日に聞いていれば行ったのにと悔やまれます
イベント大好きなので又情報を早めに教えてください
バイクのご用命は是非当店へ、に釘付けになっちゃった(笑)

  • 2010/10/04 (Mon) 20:36
  • 陽だまり #-
  • URL

ランドネガールって言うんですか~ 山ガールだと思いました。(笑
店員さんもランドネガール、ボーイで私なんか場違いでしたv-8

展示テントもカラフルであのふもとっぱらがオシャレなシティーでしたv-10

バイク屋さんなんですね。あのバイク屋さんかな?橋の近くなんだけど~

  • 2010/10/04 (Mon) 21:04
  • クライフ #QCNO.zDo
  • URL
陽だまりさんへ

お片づけお疲れ様でした^0^
私も行くかどうか当日まで決めてなかったので
早めにお知らせしないでごめんね。

10月は↓のイベントがあるよ~
フィールアース
http://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2010/index.html

小川キャンパル
http://www.ogawa-campal.co.jp/campaign/index.html

もしかしたら、加須大会に行く前に土曜日の午後フィールアースにちょっと寄っていくかも~
陽だまりさんも土曜日ココに寄ってどこかで車中泊して大会行かないですか?

バイクをご利用の際には是非~
ラブ2頭が看板犬だよん。

  • 2010/10/04 (Mon) 21:39
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
クライフさんへ

私の中では山登りする女子が山ガールで野外フェスにキャンプしながら参加する女子がランドネガール って勝手に思ってます~
私もチョー場違いだったよん。
服装も歳も・・・ いや~ん♪

実家は平和町だよ~ん。橋は近くに無いかな。

  • 2010/10/04 (Mon) 21:44
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

朝霧は毎夏行きますが、ふもとっぱらは行ったことがないです。
いや、1回だけ近くまで行ったな・・・
ブヨ・・刺されたことないけど、従姉弟の嫁が朝霧でキャンプして刺されて腫れたって言ってました(怖)

いでぼくのアイスが食べたいので、いでぼくも行ってみたいのですが、道がわからなくて(1度行って、迷ったし)

愛知まで高速・・凄い。
私は高速で遠出は横須賀までかな。
いつか三重県まで言ってみたいのですが、ちょっと怖いのよね・・ナビもないし・・

  • 2010/10/04 (Mon) 22:26
  • なつ #sN8iMV1Y
  • URL

tera家は年中夫婦&こゆまりちゃんとアウトドア楽しんで羨ましいです。

真鈴ちゃんが他のワンにお腹見せるなんて。
貴重な写真かな~~~!!!
やっぱ小さい時から慣れてるワンは違うんですね。

冬になったらキャス&あたし、雪山トレッキング(合ってる?)行きたいのでご一緒して頂けると嬉しいな~

  • 2010/10/04 (Mon) 23:03
  • キャスママ #-
  • URL
なつさんへ

ふもとっぱらはな~んにも無い所だけど、広い牧草地と
目の前ド~ンの富士山はすごく良いですよ。
我が家にとって朝霧は毎年6月~9月は禁断の地になります。今年はダラダラ暑いので、半ズボンのランドネBが
ブヨにさされていたようですよ。
「いでぼく」確かにわかりにくですよね。一人ではいけないかも~
横須賀まででもすごいですよ。どうも関東方面は怖いです。三重県はきっと楽勝です。
伊勢湾道へのJCTはわかりやすいです。
是非挑戦してみてね♪

  • 2010/10/05 (Tue) 06:51
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
キャスさんへ

他に行く所ないの?~って言うくらいだよね^^;

真鈴は5,6年ぶりに実家に行ったんじゃないかな?
かという私も年に2度位しか最近は行ってないんだけど。
いつも電話で姉に怒られてる~^^;
最近の真鈴は♀ワンには相変わらずだけど、♂ワンにはこんな感じだよ~ 中年おばさんの狂い咲き~
完全にアウェイってこともあるんだろうね。

雪山は絶対むりだけど、スノーハイキングは是非一緒に行きましょ。
雪って人もワンもテンションUP~ だもんね♪

  • 2010/10/05 (Tue) 06:57
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

こんばんは♪

笠雲の富士山って初めて見ました~!
すっごい眺めのいいところですね。
私もこういうイベントに行ってみたいけど、
東北ではまずない・・・うらやましいです。

私もヘルメット着用が自由な時代にバイクのってました(笑
懐かしい~♪

  • 2010/10/07 (Thu) 21:20
  • KENママ #6QWw2F5k
  • URL
KENママさんへ

富士山の頂上に笠雲がかかると雨が降る前兆でーす。
ふもとっぱらでキャンプしていると1日中、色々な富士山の姿が見えてとっても楽しいですよ♪

今週の3連休も野外フェスが朝霧であるそうです。
本当はココでキャンプしたかったけど、貸切でNG^^;
残念です~

オッ!KENママさんと同じ頃に青春を謳歌してたのか?
これからもよろしく~(笑)

  • 2010/10/08 (Fri) 07:14
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

