

昨日の朝散歩

今日は雨~~
フラボ練習に行く気マンマンだったので中止になっちゃった。
残念~

ということで、昨日の朝散歩の様子を少々

いつも行く公園はキンモクセイの匂いがい~っぱい。
良い匂いだなぁ~

  P1000477_20101009125220.jpg  P1000476.jpg

そして真鈴からご挨拶♪

P1000480.jpg

散歩の途中で最近良く出会う猟犬のリリー
P1000498.jpg

てっきり♀だと思っていたらな~んと♂だそうです。
通りで真鈴が遊ぼう、遊ぼうと言うわけだわね。
飼い主さんに聞いたら代々犬の名前は♀だろうが♂だろうが「りりー」だそうです。
わかりやすくてよろしいですね~

土手には 彼岸花・コスモスが咲き気持ちよいお散歩が出来ました。
   P1000508.jpg   P1000505.jpg

が、招かざる客も・・・
コレが種になると・・・
こんな風にルンルンで隅っこを走ってくると、朝からエライことになります。気をつけなくちゃね。
   P1000509.jpg   P1000511.jpg

この散歩で3回目の    ねぇねぇ、真鈴さんまとめをしてくれませんかね?
P1000525.jpg

コチラは正真正銘の♂ パルちゃん
P1000526.jpg

真鈴が誘うのでブレブレ写真しか撮れませ~~ん。

以上、真鈴の朝散歩の様子でした   おしまい


お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





コメント

写真とりながらのお散歩は
楽しいですね。

時々携帯でとるくらいなので
今度はカメラもって行こうかな・・・

と。v-34

カメラ目線の真鈴ちゃんがとってもかわいい

でも我が家のダックスたちは
カメラ向けると
いやそうに・・家々照れくさそうに
横を向いてしまうし。
慣れていないからかな

  • 2010/10/16 (Sat) 14:35
  • チェリー #-
  • URL
チェリーさんへ

コメント有難う♪
涼しくなって周りの風景もちょっとずつ違ってきて朝散歩楽しいですよね。
是非カメラで季節の移り変わりも撮ってください。

我が家はチェリー家と反対で、ダックスの小雪はカメラを向けると「私を撮りなさいよ」とばかりにカメラ目線・・・
真鈴は顔を背けることが多いです。
この日の写真もボールを見せびらかせながらの撮影でした。目線はボール^^;
大家族なチェリー家、みんな一緒の写真の写真は難しそうですね。でも見たいなぁ~

  • 2010/10/16 (Sat) 16:17
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

