

静清市場祭り

今日は静岡市中央卸市場のお祭りです。

普段一般の方はお買い物出来ない市場でのお祭り

野菜市場も魚市場もお買い得商品 盛りだくさん♪

我が家もお付き合いで関連市場(野菜・魚市場の間)で小さく出店しまーす。

今日は売り子さんで半日頑張ります♪

本日、予定の無い方、遊びがてらお買い物はいかがですか?

午前中で終了しちゃうからお早めにどうぞ♪

そうそう、ワンちゃんは駐車場の車の中での待機になりますのでそこのところヨロシクです


では、行ってきます♪
2010102405420000.jpg

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

ちょっと曇り空ですが、そちらは大盛況でしょう。

楽しい一日でありますように。v-7

  • 2010/10/24 (Sun) 10:44
  • チェリー #-
  • URL

忘れてたぁ~~(>_<)

今朝、キャスママから市場祭りの事聞いた時にはあとのまつりでした・・・・
いつかは、その時間には市場にいたんだった・・・



  • 2010/10/24 (Sun) 16:00
  • あられママ #-
  • URL
チェリーさんへ

2時頃帰宅しました~
それから今までバタンQ
疲れたよ~~
でも年々来場者が少なくなるの。
景気のせいかな?
でも楽しかったよ。
来年は是非~~

  • 2010/10/24 (Sun) 16:21
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
あられママへ

あ~~残念!
一昨年はお買い物に来てくれたんだよね。
その節はお買い上げ有難う。
今年はいつもより来場者が少なかっただって。
だけど、メチャ疲れたよ~
でも時々サボってお買い物楽しんできたよ。

  • 2010/10/24 (Sun) 16:26
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

お疲れ様でした~
す~ごい人! 静岡にこんなに人がいるんだ~って思いました。 これで来場者が少ないとは…

いいお買物ができました♪ バザーみたい~

今夜はT商店のお蕎麦で天ぷら蕎麦にするんだ。楽しみ~♪

  • 2010/10/24 (Sun) 17:02
  • クライフ #-
  • URL
クライフさんへ

今日はたくさんのお買い上げ有難うございました♪
職員さんの話によると、今回は他のイベントとも重なっていつもより2000人ほども少なかったようです。
それでも混んだ時は大忙しでした^0^
お店やサンごっこみたいで楽しかった♪

天ぷらそば良いなぁ~
私、いつも硬いか軟らかすぎたりで乾麺は上手に茹でれなくて・・・
今度コツ教えてね~

  • 2010/10/24 (Sun) 18:32
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

