スポンサーサイト


仕事納め♪

今日で私の仕事が終わりました
1年間お疲れ@私。良く頑張りましたv(^0^)v
などと書きましたが、り~りが半年間無職だったので家のことはり~りに任せきり。

仕事から帰ってくるとワンコの散歩、洗濯物の片付け、夕食の支度が出来ていたのですご~く楽をしちゃってました。
先日目出度く?再就職が決まりまた忙しい日々に戻りました。
家事の段取りを忘れ毎日あたふたあたふた、ドタバタドタバタと家の中を走ってます。
お弁当のおかずも冷凍食品が大活躍。
朝からレンジのチ~ンという音が響き渡ってます。

仕事帰りにスーパーに行ってもメニューが決まらず毎日ワンパターン。
り~りの方が時間に余裕がある分、安い材料で手の込んだ物を作ってましたね。
きっと良い主婦になるでしょう。

結局年内は本調子に戻りませんでした^^;
まぁ来年からボチボチ頑張りまっしょい!

ノリさんの仕事納めは明日。午前中だけの仕事です。
年越キャンプの買い物もしなくちゃね。





スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

今年も1年間お疲れ様でした~m(__)m

ふふふっ りーちゃん大活躍だったですもんね。
本当。いいお嫁さんになります!!

パパ あと半日がんばってね~

  • 2005/12/30 (Fri) 00:15
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

ヴィーままも1年間お疲れ様でした。

り~りは本当に良くやってくれてありがたかったなぁ~

年越キャンプの準備やっと終了。
今年最後のキャンプ&来年最初のキャンプを一緒に出来てうれしいです。
お互い食べ過ぎに注意して楽しくやろうね。
よろしくお願いします^0^

  • 2005/12/30 (Fri) 17:16
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

